no title
抱っこひもの構造おかしいけど気にしないでください
@YUKIKOASANO こんばんは。これねーありました!電車の中での事ですが、親にだっこされてる子供が私の方を見て手を振るんですよ、無視できます?!無理だわ・・手を振り返して、かつ変顔もするわな・・その後に母親にきづかれて挨拶されたけど、何とも言えない時間が過ぎたなぁ。
@gurugurufox 可愛いからついやっちゃいますよね!あれバレてたんだ~!ってww気付いて挨拶とか会釈すれば良かったんですね…
@YUKIKOASANO よくやる!あたし子供と遊ぶとき変顔よくやる!最終的に子供に笑いながら「やめて!」ていわれ、親からは不振な目で見られました
@YUKIKOASANO 笑わせ隊を目指せども人相が悪いのか逆に泣かれてしまう次第で(´・ω・`)💦💦
@shiobanaharuno7 あらら…!前のめりで行くと泣かれることはありますね。
@YUKIKOASANO あえて気づいてもらいたいと思ってることもあります(笑)
@YUKIKOASANO いつも笑かしてた。親は気付いていないと思ってた。でもやめない。笑かし続ける
@koican7 読んでくださりありがとうございます。私もこれからもやると思います(笑)
@YUKIKOASANO ニコって笑って
ちっちゃく手を振る
ものかと思ってた…
@YUKIKOASANO チビちゃんが喜んでいる理由知ってもらいたくて(o^^o)
でもスマホが増えてから、気づかない親も増えましたよ。
@YUKIKOASANO その辺りまだこちらは、面白いものに面白いと反応して許される関西圏なのが救いですね…他の地域だとやはり厳しそうですが…
@YUKIKOASANO そうなんですか~(*_*;💦
知らず知らずに前のめりかも、以後気をつけます~💦💦
@shiobanaharuno7 いえとんでもない!!遊んでもらえたら嬉しいものだとわかりました(*´∀`)私が遊ぶ側だとよく前のめりで怖がらせてたので…!
@YUKIKOASANO 大人になり相手の立場になって初めて気付かされることが多いですね(●´ω`●)♪
人生まだまだ勉強です!!
    • 1: いきぬき中の名無しさん 2018年05月28日 19:21 ID:.55sMS6M0
      赤ちゃんニコニコ笑うからついこちらもニコニコしてたら、母親に゛そっち見ないで!゛って赤ちゃんの顔隠された。

      すごく悲しかった。。。

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント