050b4e229c4b4c1f7cf100a204f2c35d_s
「さらっとしぼったオレンジ」が販売終了してもう自販機から消えているのを知ってすこぶるショックなんですが誰かこの悲しみ分かってくれない????? pic.twitter.com/bu6xr9uhKo
@ryokkun_g @ch_l_ 分かります。かぐや姫が月に帰ったあの日のことを思い出しました。
さらっとしぼったオレンジ終売とか本気かダイドー!?
分かる。
飲んでる途中300mlくらいでホントは満足するするけど500mlあるから満足が持続して大満足になる量。
甘過ぎないからスッキリしてて、夏場は特に美味くてたまらん。
世間の中傷を受けて「果実入り」から「果実のパルプ入り」と正確な表現を使う潔さ。
製造中止は残念でならない。 twitter.com/ryokkun_g/stat…
高校の頃に隣県まで真夏にも関わらず水筒すら持たずに自転車で行った時に道に迷い喉も乾き友人達と死にかけていた時に見つけたDyDoの自販機、さらしぼ…命の恩人です。悲しい。 twitter.com/ryokkun_g/stat…
小学校低学年の時凄く飲んでた
(あの頃の純粋な自分を)返して twitter.com/ryokkun_g/stat…
高校のころ部活の帰りに水のように飲んでたなぁ… twitter.com/ryokkun_g/stat…
さらっとしぼったオレンジが販売終了って話だけど元九州民としては金太洋つぶオレンジみかんを全力で推したい pic.twitter.com/24YjHfs92k
嘘だと言ってくれ!おい!俺はどうやって夏を乗り越えれば良いんだ・・・ twitter.com/ryokkun_g/stat…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント