no title
朝日情報操作会社さん、印象操作の、お仕事ご苦労さまです。🐷🐷🐷

素粒子:朝日新聞デジasahi.com/articles/DA3S1…jik
アソウザイムダイジン
「・・反っくり返るように座り、うるせぇなと言いたげに高飛車な態度を延々と続けろくでもないことを次々とうんざりするわ・・放言を重ねいっさい責任とりません、むちゃな答弁も数知れず、誰も首に鈴をつけぬからいつまでも懲りない人だ・・なぜ居座れるの?」(素粒子 朝日)
@ikaryakuchan ラテ欄じゃなくて?
小学生新聞でしょうか
@ikaryakuchan なんだこのクソ記事www ジャーナリズムの結果が単なる誹謗中傷かよ...
@ikaryakuchan 最近の朝日新聞は、語彙が少ないですね。それでいて偉そうな書き方が、余計に惨めさを際立たせますね。
縦読みラップ選手権でもやってろよ馬鹿が
縦読みってネットの文化みたいなもんだけど、ネットを貶めるような風潮の記事書くくせにそれを取り入れてあまつさえ閣僚の悪口を記事にするとはねぇ…「社会の公器(笑)」が聞いて呆れる
何となく朝日読んでたら素粒子の内容で頭痛くなった。これが天下の朝日新聞様のやることですか?…
「素粒子」の
あの内容が
許される
それが朝日の
実情表す
朝日の素粒子ってあれでしょ、微レ存をまことしやかに書くという行為で東スポに挑戦するチャレンジ企画。
「素粒子」を見たけど、朝日新聞はとうとうタブロイド紙にでもなったの? 呆れましたわ。
朝日の素粒子ってあれでしょ、微レ存をまことしやかに書くという行為で東スポに挑戦するチャレンジ企画。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント