no title
これは声を大にして言いたいんですが、今は温泉のベストシーズンです。露天風呂に虫いない、日差ししんどくない、台風の心配ない、連休終わって落ち着いてる、新緑きもちいい、祭りとかのイベントないから混んでない、紅葉ももちろんない、冬季閉鎖終わって山道に雪もほぼない。本当、今なの、今なのよ
追記)紅葉温泉も最高なんですが混雑避けたい気持ちが前に出すぎて書いてました、言葉足らず失礼しました〜🙇‍♀️
@onsen_nagachi @mugi0204 っと言う事によって、温泉に行く方々が動き出し、混む心配性があるのでは…。
@onsen_nagachi @kanna_peche 今、温泉来てます♪確かにそうですね。でも気候が良すぎて温泉に足を向けにくい季節とも言えちゃうのかも…ww pic.twitter.com/jf9smFPR7o
@onsen_nagachi わかります!!
この時期の露天風呂は1時間入るとかありますよね、
私はもう少し日が強くなって、太陽に焼かれながら入る熱い露天風呂も大好きです!!
露天風呂に一人で浸かる優越感は素晴らしいです
@onsen_nagachi 二回温泉名人のオレに言わせりゃ温泉にベストシーズンは無い、365日、毎日がベストシーズンさ。
@onsen_nagachi ちょっと温泉行って来る!
(着替えカバンに詰め込みながら)
@onsen_nagachi 同意です。先週秩父に行ってきましたが最高でした!人混みもなくすごく気持ちが良かったです〜池袋から1〜2時間程度ですしアクティビティにもちょうど良い気候でした。 pic.twitter.com/KBFloLI1Ro
@onsen_nagachi 梅雨まで、天候次第で「子どもの夏休み」突入である7月中旬前まで、ですよね!?
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント