b517f7c8c00f972a842f06ddde36187b_s
これをバイクでやってだな
飛んでる感じに(;゚д゚)ェ… twitter.com/Shu____08/stat…
いやいやいや
じゃあ本物の影どこいったのさ
これ修正してるでしょ twitter.com/Shu____08/stat…
只今、「この人達の本当の影がない」という声がたくさん寄せられていますが、僕自身も言われてから気づきました。簡単に出来るならやりたいなあって思って載せただけなので、合成じゃねえか!って言うのは自由ですが、僕のせいにするのは辞めてください…
合成または加工(多分)と気づかず載せてしまって、多くの人を騙しているような罪悪感に苛まれています。実際撮れるとしてもかなり工夫が必要なようで、とても簡単とは言えないようですね…申し訳ないです。
@Shu____08 他の方もおっしゃられてますが、正午ごろもしくは曇りの日に撮ればすこしの工夫で出来そうです。騙してることなんてないですよ!
@Shu____08 回ってきました
本物の影は、水の方が濃い色になるので 明るく撮影すると目立たなくなります
あとは、ソフトフィルタかましてぼかすとか
撮影時にソフトとか背景ぼかしとかフラッシュ焚いちゃうとかw
いろいろ工夫次第かもしれません
(フラッシュで影が無くなった事はあったw)
きっといろんな角度からストロボ照らして、影を見えなくしてるんだと思う twitter.com/Shu____08/stat…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント