no title
【道路の真ん中】交差点にこたつ置いて4人で鍋、京大院生の男逮捕
news.livedoor.com/article/detail…

関与した2人を京大院生と特定し、このうち1人を道交法違反の疑いで逮捕。京都府警は残る2人についても特定を急いでいる。
@livedoornews いい大学行っても、これで捕まったら人生がパァー さようなら
@livedoornews 時々聞く「頭の良さと勉強が出来るかは違う」ってまさにこれのことな。
@livedoornews さすが京大生だわ。そういうバカをやる人達好き。
そして、そういう創造性豊かな行動を逮捕する法社会も好き。

ただ、京大生をバカにして自分の優位性出したい人達嫌い。
@livedoornews この程度で院生とは片腹痛い。
幼稚園からやり直しが妥当だろう。
@livedoornews 夜は短し歩けよ乙女でこんなのあったな( ˘ω˘ )
@livedoornews 免許取りたてでこんな場面に遭遇したら地獄笑笑 同大学やけど、応援する気が全く起きない。
ただし大学構内で路上コタツは可!
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント