no title
「サブウェイ」が大量に閉店していると聞いて、サブウェイが好きすぎて学生時代バイトまでしていたことのあるスタッフが「サブウェイは注文方法が難しいから行けない…って人に知ってもらわねば!」と、注文フローをわかりやすくまとめてみました。
だいたいこれさえ把握しておけば怖くない! pic.twitter.com/MgRRSNuSX8
「サブウェイの注文フロー」各フェーズの詳細はこんな感じ。
「え、字、多…140字にまとめて……」と思われそうで不安ですが、意外と知られてないことが色々あります。 pic.twitter.com/pXpvNybLIA
工程多いよ!めんどいよ!という人は、メニューだけ選んで「全部お任せで」でOK!
店員さんがメニュー通りの量・味付けのサンドイッチを作ってくれるので、中間工程をすっ飛ばして一気にレジまで行ける魔法のワードです。
@togetter_jp サブウェイのデッキ組み合わせは確かに複雑。
notefolio.net/lluvia1987/850…

パンだけでも6種類

・ハニーオーツ
・ウィート
・セサミ
・ホワイト
・フラットブレッド
・イタリアン

あれ、イタリアンは日本にはない? pic.twitter.com/Q6CwEUNXwY
@togetter_jp @yellowhappeicco subwayは確かに頼みにくいのがありますね。セットも解りにくいです。バンズ暖めますかとかサラダになんとか入れますかとか細かいからσ(`・・´ )は敬遠してます。
@togetter_jp 前に一度だけ行ったことあるけどもめっちゃ緊張したし最終的に自分が食べたかったのは何だったのかわからなくなった記憶
@togetter_jp 不馴れ、対応人数、時間の余裕、後方気になる短縮大好き日本人的には
初心者メニューで「(指差して)これ」ぐらいの方が楽なところはあるので
🔰ABCと日替わりDぐらい用意してデカデカ宣伝するとか
スタバみたいに初心者用メニューからの慣れたらカスタムが
敷居を下げて新規開拓になるかと思う。
@togetter_jp 閉店仕方ないような気が😥。
サントリーが手を引いた後、味落ちました。
今はだいぶ持ち直してるのかな。もいっかい行ってみようかな。
@togetter_jp 日替わり、野菜上限で!これでいい。
@togetter_jp 多分だろうサブウェイ苦戦の原因

日本人は自由が苦手です。
決まったものから選ぶ方が得意。
おまかせを知りません。
近くにサブウェイがありません。
@togetter_jp 一番おいしいヤツ、てのが無いと
こんなもんかで次行かなくなる
@togetter_jp @tono9215 「なにコイツ、注文の仕方も知らないのに来たの(-。-;)」と思われるのがイヤで1度も行ったことが無い。モスのライスバーガーが有ればいいも~ん…
@togetter_jp ワタシもその注文方法がわからず
行ったことないひとりでしたが、
なるほどこういう感じなんですね~

今度ドキドキしつつ行ってみようかと
思います (´ー`*)
@togetter_jp システムもわかるし美味いのもわかるけど
マニュアル接客が嫌いです、店の都合で会話をしてくる
あれが余計に敷居を高くしていると思う

確かに最近行かなくなったかも
@togetter_jp 良いところは嫌いな野菜を抜けるところ。
悪いところは高い、注文に時間かかるから行列が出来る、冷めた激マズポテトを平気で売る、飲み物が美味しくない、スープも味の割に高い。
注文の仕方なんて店員に聞くなり前の人の真似するなりで何とかなる。
私は全ての面でコスパ悪いから行かなくなった。
@togetter_jp これを見つけられたので、職場の近くのサブウェイがお昼候補のラインナップに仲間入りしました。
今日はさっそくサブウェイにします!
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント