no title
@suzuki_paisen あー。自分のルール(?)を押し付けるのやめてほしいわ。
@suzuki_paisen 無言フォローは自分は理解できません、、
なんのために一般人の私をその無言の方がフォローして来るのですか?、、
@TWIZAKO @suzuki_paisen FF外から失礼します。
一般人でもその人の【リツイート/いいね】が自分の好みと近ければ「この人自分の知らない所から自分好みのネタをよく拾ってくるな!情報提供者としてフォローしよう」と考えているのかも?
しかし直接相手に「貴方の拾ってくるリツート好きなのでフォローします」とは言い難い
いるね。10年ぐらい前ではmixiでやれ「足跡踏んだらコメントしろ」とかよくわからんマイルール吠えてた奴らとか。 twitter.com/suzuki_paisen/…
@suzuki_paisen botなのかスパム系なのかわからないし怖いからタグ反応以外は1番目の対応しちゃってます…すいません🙅
@suzuki_paisen 無言フォローの大半がフォロバ稼ぎって思ってるし知らん人からフォローされる事自体理解できない。。
@suzuki_paisen 「フォロー外した人は即ブロックします!通知来るようにしてますから!」
というのも私はよく分からないです。
別に悪いことをしているわけじゃないのに、なぜそんなに高圧的なのか…σ(^_^;)
無言フォローがなんでだめか実は未だに分かっていないマン。
興味があればフォローするし話しかけるし、逆に興味がなくなれば消えるでいいと思うんよ。 twitter.com/suzuki_paisen/…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント