no title
唐突に思い出した。
大学生の頃キャンパスで女10人で喋ってたら教授が子供を連れて現れて「キャー♡可愛いー♡」って駆け寄っていった7人は全員結婚した。興味なさげに遠目から見てた3人は今も独身だわ。あそこで走り出せる女が結婚できるんだよ。私はこれからも走り出せる自信ない。
「そんなわけないでしょ」
「たまたまだよ」
「関係ない、だって結婚してる私も…」

うるせぇ!!!!!
そんな事分かってるよ!!

『結婚できない理由』をこんな小っちゃなエピソードに無理やり結びつけたくなるくらいに独身こじらせてんだよ!!
同情してくれ😂😂😂
@ririka_rrk 私も駆け寄らないタイプで未だ独身です😂😂😂
@ririka_rrk 既婚女子を妬んではいけません。(なぎさは駆け寄らないタイプでしたが
@ririka_rrk これでいいのではないか
無理は人生行路では
ダメ絶対
@ririka_rrk ゼクシィ「結婚しなくても幸せになれる時代(以下略)」
@ririka_rrk @pcn__15 無理に結婚はしてもしなくてもいいと思います。急ぐ余り毒でもない男に引っかかると取り返しがつきません!赤の他人が貴方に対してこの様な意見をした事お許しください。あくまでも私の感想です。
@ririka_rrk @yoshikokirisho 何気に深いです(T ^ T)
ささりました。。そうです、走り出せないで今だに独身。。
あたい、めっちゃ駆け寄るタイプだけど、全然結婚できへんでー。関係ないんやでー。 twitter.com/ririka_rrk/sta…
絶対そこで走り出さないけど、
結婚したし子供もいるからそー悲観的になる必要もない。

が、結婚しようと思ってないならそれでいいじゃない twitter.com/ririka_rrk/sta…
自分も昔は駆け寄るやつらに「何はしゃいでんだか」って目でシニカルに遠くから眺めてる勢だったからよーーくわかる。
そんなことしたら自分の価値が下がる、みたいに思ってた。
でも、その逆。素直に感動して心を動かせる柔軟な人ほど外界と接して、いいものを取り込んでどんどん自分の価値を高める。 twitter.com/ririka_rrk/sta…
こういうとき「きゃーかわいー!!」と駆け寄るようなつまらない女にはなりたくないと思って生きてきた
そういうつまんない女と結婚する男は大体つまんない男だから、自動でスクリーニングできて最高です
結果として何年一緒にいても興味の尽きない男と結婚しました
twitter.com/ririka_rrk/sta…
猫とか犬とかなら駆け寄るんだけどなぁ。
子供が憎い訳では無いけど駆け寄る事はない。
素で駆け寄るタイプに産まれたかった。 twitter.com/ririka_rrk/sta…
    • 1: いきぬき中の名無しさん 2018年05月28日 01:13 ID:Dp71wekK0
      たまたまだよね
      それか嘘松か知らんけど
      他人の子なんて可愛くないよ普通
      私だって白けた目で見てたけど結婚して妊娠してるもん今

    • 2: なるほどな名無しさん 2018年05月28日 03:38 ID:FEPj.Ya60
      子供好きのワタクシ可愛いって面ももちろんあるけど、
      どういう行動とったら他人が喜んでくれるかを考えて行動に移せる面もある

      老若男女問わず後者の人間とは一緒にいて楽しいよね
      そういう人間が良縁に恵まれるのは当然

    • 3: いきぬき中の名無しさん 2018年05月28日 08:07 ID:.qctXnIj0
      まあこじらせてるって自覚してんだからそっとしといてやろうぜWWW

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント