no title
30代へのアップデート内容
・2〜3日徹夜できてしまうバグを修正しました
・体力の時間回復速度を従来の2/3に調整しました
・筋肉痛の反映時間を翌々日に修正しました
・油モノの消化速度を下方修正しました
・物忘れの発生率を上昇しました
etc
@tolamana ・デベロッパーモードでの負荷パフォーマンスを最適化しました。(※作業環境変わらず、浮いた負荷は別の作業に充てられます。)
・強制終了(定時退社)のバグを改善しました。
@tolamana アルコール類やタバコ類への依存確率をアップしました。
アルコール類やタバコ類から受ける精神的安定度を下方修正しました。
@tolamana 年収を0.5%増加させ労働時間を1.5倍に増やしました
40代のアプデは さらに輪をかけて上書き修正されます... ( ̄◇ ̄;) twitter.com/tolamana/statu…
寿命まで生きればあと50~60年生きなきゃなのに、アプデがいやに早くないですかねえ( ;∀;)
せめてあと15年はバグったままで生きていたかった twitter.com/tolamana/statu…
・パッシブスキル「時間感覚」の加速値を1.5倍に調整しました
・パッシブスキル「五感の冴え」の効果を0.8倍に調整しました
・アクティブスキル「怒の開放」の蓄積値を1.2倍に調整しました
・アクティブスキル「ストレス耐性」の詠唱時間を1.3倍に調整しました twitter.com/tolamana/statu…
食欲の上限値を修正。飲酒の限界値を修正。理解不能な価値観への許容量を緩和。異性への関心制御を強化。運動能力・反射神経への期待値を下方修正。 twitter.com/tolamana/statu…
    • 1: なるほどな名無しさん 2018年05月31日 02:29 ID:pj5cZ.FP0
      ・アクティブスキル「怒の開放」の蓄積値を1.2倍に調整しました

      これどういう意味や? 

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント