no title
【採算悪化】シダックス、カラオケ店の運営から撤退へ
news.livedoor.com/topics/detail/…

カラオケ事業を担う子会社の株式の81%を「カラオケ館」の運営会社に売却。店舗への食材や消耗品の販売などは続けるという。 pic.twitter.com/sShTQQ8raW
@livedoornews 2年前くらいから
かなり店舗減ってたね
潰れた西新井店は居抜きで
カラオケ店が出来てほしい…
あそこはヒトカラする人
かなり多かったし
ほぼ毎週行ってたなぁ…
え…シダックス…カラオケの他に何やってるの…
シダックスカラオケから撤退しちゃうのか…高校生のとき何回行ったか…シダックスにはいい思い出も悪い思い出もある〜〜〜😂😂😂
今となってはよい教訓。
学生の時お世話になったシダックス…ありがとう🙏
シダックスからカラ館に売られるだけか…でも余剰しているところは閉店だろうな。
うちの近くにあったシダックス、できた当初は広くてキッズルームとかも完備で結構人気だったけど、だんだんさびれて半分カルチャースクールとかになってて、よくわからなかった。今はもう撤退して別のカラオケになってるけど
シダックスなくなったらオタクヒトカラする場所がなくなる…😭
地元のシダックスにはどれほどお世話になった事か…😭20代前半の頃はライブ帰りのオールやらバイト終わりやら朝から夜までやら通わせていただきました…ありがとうシダックス…
シダックス、病院の配膳とか給食のほうがもともとの業態なんだよな。だからカラオケ店なのに食事メニューが豊富だった。
シダックスはカラオケ撤退よりも、給食事業をやってた事に驚き。
シダックスのカラオケ撤退で、シダックスが給食事業を本業としていることを知った人、8割いる説
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント