no title
かぐや様アニメ化かー。かぐや様悠木碧ちゃん、会長は斉藤壮馬くんあたりでお願いしたいな。
@kaguya_comic ありがとうございます!
楽しみにしてますね
かぐや様が遂にアニメ化か
かぐや様はラブコメだけど、コメディ要素が強くて、ゆるーい空気を匂わせておきながら、言い回しがキレッキレで面白いから、お薦めだよ
@kaguya_comic 最高のニュースをありがとうございます!
かぐや様は告らせたいアニメ化めでたい!…巷でアニメ化はよはよ言われてたので(正式に)アニメ化決定感が強い笑
ギャグシリアスの織り交ぜが秀逸な作品(*´-`)声優どなたになるか楽しみだー!
かぐや様初期の頃は「お可愛いこと...」が毎回義務のようにあったからアニメでも見られるのとても楽しみ
容姿端麗、頭脳明晰、なのにポンコツ生徒会長白銀御行をよろしくお願いします
かぐや様アニメ化おめ!!
会長がマッサージされて悶絶する回が好きです
白銀会長とハーサカにフラグたったラップ回最高の極みだったけどアニメそこまでやらんやろなぁ……
夏祭り回を最終回にしそう
かぐや様おかわいいこと→ヒロインは藤原書記ですわ→早坂ずるいよね→冷静に考えて一番おかわいいの白銀会長なのでは?→石上良いキャラしてんな→やっぱかぐや様大正義ですわ→ミコちゃん雑魚かわいい→やっぱ会長と石上が一番好きだわ
という遷移
かぐや様アニメ化か。藤原書記は好みじゃないけど1番可愛いとか言って弟困惑させてたのが懐かしいな。
そんな私は早坂さん派です。
藤原書記ラーメン回は外さないで欲しい…
かぐや様アニメ化かぁ。
これは原作買ってるけど、
15分アニメとかで丁寧に作ってほしいイメージ。
最近マンガ、小説と変にアニメ化して
原作が消耗しちゃうのもあるから
アニメ化ってなんか全部が全部は喜べない。
本音は動いてる藤原書記が見たいので
楽しみにしてます。
かぐや様のキャラはみんなかわいくて好き…推し選べない…(選ぶ必要はない)と思ってたけどアニメ化きいてから、藤原書記はどんな声なんだろ藤原書記はどんな感じで動くんだろ藤原書記は…藤原略…って脳内になったからおもってた以上に藤原書記のことが好きだったようです
はじめしゃちょーの動画みてかぐや様全巻読み返してるけどほんとに最高
白銀会長の「お前が必要なんだ!」とか花火大会編とかほんとに殺しに来てる
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント