bug_dangomushi
バンダイたまにこういう狂った企画に技術力を惜しみなく注ぎ込む感じ最高に好き pic.twitter.com/WPAlJnzGBT
一回500円だって!!
回すしかねぇ!
@kumakumamoheji 僕も見かけたらやってしまいそう(笑)

手のひらサイズで500円は妥当ですね(ΦωΦ)
@ten_pla 僕やりたいなぁと思いましたが、変形に支障がでてむずそうですねw
@Yoshi6054 これは… 置いたの忘れて視覚に入った時に卒倒するやつだ!
@kumakumamoheji 取り残しがあったら、販売機の前で悲鳴が上がるレベルですよね(笑)
この商品の凄いところ…
①ガシャポン商品なのに全長14cm
②研究に異例の2年をかけて超分析している
③丸まったままダイレクトに出て来る

【フィギュア】バンダイが2年かけて研究した「ダンゴムシ」発売
kk1up.jp/archives/20180…
#カプセルトイ pic.twitter.com/lyAyDEQ2GN
@Yoshi6054 白いダンゴムシがオオグソクムシにしか見えないw
@Yoshi6054 ケースなし出てくる大雑把さが日本的でなくておもしろい。

ケースがなかったらもっと安くできるのにー、って商品は世の中にたくさんあるから、いろんなメーカーが真似してほしい。
@Yoshi6054 シリーズ化してアルマジロも欲しいですねぇ…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント