no title
宅急便の緩衝材がわりに入ってた新聞紙読んで泣いた pic.twitter.com/ut6ohSAhXX
@na74 @mcym163 緩衝材代わりにこの新聞を使った人は、あなたにも読んで欲しかったのかな?
私も他の人に読んで欲しいからリツイートさせていただきました。
@na74 うわぁ。ダメです、
号泣してます。せつないんですけど。
前向きで。素敵な文章ですよね。
あー涙とまらないです
@na74 教えて下さってありがとうございました。
優しい
悲しい
でも幸せ
旦那様ににっこり笑ってもらいたい😭
@na74 こんな事が有ったんですね💦
リツイートしときます😄
@na74 通勤電車の中で目頭が熱くなった…ヤバイヤバイ💦
緩衝材っていうか箱をくるんだり敷いたりしてた新聞紙って言ったほうがよかったかも。いただいたのはビワ pic.twitter.com/lwb1LhbwD3
@na74 素敵なご夫婦。
若い頃の情景がほほえましくて、ホロリときますね。💖
@na74 @CHICAUMINO うひゃ〜あ。小さな文学がここに在る。きっと私も笑う。
私は逆。食器買ったときに使ってあった新聞紙に、国会で深々と頭を下げてる佐川某の大きな写真とか、子供は3人は産めといった某の記事があって、もうその食器使うのもいやになるほど。 twitter.com/na74/status/10…
昔、末期ガンの祖父と祖母の病室でのやり取りがこんな感じだった。「すぐ元気になるからね」と涙声で祖父に話しかけるが返事出来ない状態。あの時は辛すぎた。 twitter.com/na74/status/10…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント