tokyoIMG_5685_TP_V4
ハロウィン後の渋谷のゴミでオブジェ作ろうぜ!!
→早朝にアンチ達が集まり渋谷をキレイにし企画を破綻させる

3億募金しろ!
→アンチが他の適切な募金先を提示し一晩でIPS細胞研究所に1000万円の寄付が集まる。

西野が何かしようとする度に意に沿わぬ形で社会が良くなっていく現象好き
@i_am_kyouju @miyuzou1111 寄付とかあまりしない私ですがツイートで流れて来たiPS教授への寄付は触手が動いてしまった。そういうことだったのですね。
「嫌い」というエネルギーにも大きな力があることがわかりますね。
Σ(・∀・;)

自身が嫌われることで結果周りに良い影響が出るのがすごい笑

#西野亮廣 #寄付 #炎上 twitter.com/i_am_kyouju/st…
@i_am_kyouju 西野の嫌われ方はもはや才能!
いつも人々の上を行ける天才!

天才炎上クズ絵本作家だと思ってたら。
3億円詐欺までするとは!!
これを見るとゲスが自分のゲスを売りにしてるパターンだとわかる。 twitter.com/i_am_kyouju/st…
@i_am_kyouju これが全て西野の仕組んだことだったら凄い
そしてこの事案が西野の新しいビジネス本に誇らしげに綴られるのであった(完) twitter.com/i_am_kyouju/st…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント