no title
はっきり言って、ひろしには直ちに治療をすすめたいレベルだった
@keitter_m78 俺が小学生か中学生の頃に「ネズミ男の服」ってのが鬼太郎展みたいなので展示されてたから、似たようなもんかな。
@myon3_j_n ねずみ男の服は平気ですが、ひろしの靴下は兵器です。
@keitter_m78 友人が食事後に臭い、吐きましたΣ(・ω・ノ)ノ
影響あるやん!
@TosingRei ご友人、ドンマイです。。。食事後は絶対やめた方がいいです。。。
@keitter_m78 ヒロシの靴下の臭いを嗅がなきゃだけど
みさえは一家の洗濯物を一緒に洗ってなかった?
臭いレベルからしてヤバくね?
え、臭っ!
@rfs_na @keitter_m78 つまり、野原家の洗剤が最強って事ですね。
@keitter_m78 FF外から失礼します
春日部のサトーココノカドー(イトーヨーカドー)でやってたクレヨンしんちゃん展の時嗅いで来たけどマジでヤバかった pic.twitter.com/knRaUKqRXl
@keitter_m78 前に西武池袋で行われたクレヨンしんちゃん展でも置いてあったのですが、その時は空気清浄機が真横に置かれていました。 pic.twitter.com/WgdtNaWgJD
私もクレしん展でひろしの靴下見たけど、まずそもそも会場全体がほんのり酢酸系の匂いに包まれてたし、この展示の前では空気清浄機がフル回転し、係の人が常駐してこまめにファブリーズ撒いてた twitter.com/keitter_m78/st…
前に嗅いだことがあるけど、吐き気を催すほど臭かった… twitter.com/keitter_m78/st…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント