YO150301260I9A0866_TP_V4
親父と喧嘩した時「俺の何が分かるんだよ」って言ったら「女が変わると煙草の銘柄変わる。Tシャツじゃなく襟あるシャツ着て出てく時は女と遊ぶ時。家に連れて来る友達はそんなに好きじゃない奴。G-SHOCKして出掛ける時はクラブ遊びしに行く時だろうが!」って全部バレてたことあるから親は怖い。
@wan2hp100 そんなに息子をよく知ってるお父さん、そういません。愛されていますね。仲良くしましょう。
@wan2hp100 ええ話や!
家族と仲良くできるって、実はとてもラッキーなことなんだなと最近実感してます。
お父さんも幸せですね☺
@wan2hp100 FF外からごめんなさい、すごい父ちゃんですね!
クソリプで申し訳ないんですけど「家に連れて来る友達はそんなに好きじゃない奴」の詳細をよかったら教えてください!
@yu_ki_0406 ありがとうございます!
好きじゃない奴と金使って遊んだり
外で一緒に飯食ったりが嫌だったので
家に連れてきて自分のやりたいことやってる方が楽なので笑
@wan2hp100 すごいなぁ…
良い人を家に呼んであそんだりとかはなかったんですか?
@Nachos24407808 ありますよ!!ただ嫌いなやつのが頻繁でした!
私「こういうツイート見たんだぁ。ママは私の何が分かるんだよーう」
母「家族大好き。友達の前ではお姉さんぶってサバサバしてるけど家でめちゃくちゃ甘やかされてるからその反動。彼氏のことめんどくさいって言ってるけど実は結構惚れてる。」

親すげぇ…… twitter.com/wan2hp100/stat…
まって、おかんやん。喧嘩はせんけど。
おかん「あんたがだいたい、よう電話しとんなーってときはだいたい女出来てる。うるさい電話はゲームやろ?あと髪のセットも連れらと遊びに行く時はいい感じやろってあんたがゆうだけで、女のときは後ろどう?とか聞いてくるから丸わかり。」
すげーよ、親って twitter.com/wan2hp100/stat…
それだけ見てくれてて愛されてるってなかなか気が付けないよね。 twitter.com/wan2hp100/stat…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント