no title
那覇沖で米軍機墜落 パイロット大けが

11日朝、沖縄のアメリカ軍嘉手納基地に配備されているF15戦闘機が那覇市沖の海上に墜落し、緊急脱出したパイロットが自衛隊に救助されましたが大けがをしているということです。

11日午前6時半前、沖縄のアメリカ軍嘉手納基地に配備されているF15戦闘機1機が那覇市の南およそ80キロの海上に墜落しました。沖縄防衛局によりますと、乗っていたパイロット1人が緊急脱出して、その後、航空自衛隊のヘリコプターに救助されたということです。警察によりますと、足の骨を折る大けがをしているということです。第11管区海上保安本部の航空機や巡視船が現場の海域に到着し、詳しい状況の確認を進めているほか沖縄県も情報の収集にあたっています。
続きを読む
沖縄沖で墜落したF15戦闘機の米軍パイロットは自衛隊ヘリによって救助された。骨折をしているそうだが生きててなにより。回復を祈る。
那覇沖で米軍のF15戦闘機が墜落か パイロットは救助される #ldnews news.livedoor.com/article/detail… パイロットが無事でよかった。確か、整備委託されてるのは大韓航空だったよな。前にもヘリの部品落としたりしてるし、整備不良の可能性もあるなぁ。
3月に沖縄行った時に、嘉手納基地沿いの道路、県道74号を車で走ってたら、頭上を2〜3機連続して轟音で離陸していって、瞬間的には驚きもあったけど、それ以上に守られてる心強さを感じたのね。どうかパイロットが無事であります様に。

米軍F15 沖縄近海で墜落 - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6285751
米軍戦闘機のF15が今日午前6時半頃沖縄南方海上に墜落したと沖縄防衛局から発表された。どおりで今朝は那覇上空の米軍戦闘機の爆音が聞こえないんだ。静かだ。休日以外は毎日飛んでいるからね。それを考えるとぞっとする。我らの上を飛んだ奴が落ちたんだ。もしかするとこちらに落ちたかも。冷や汗😅
F15沖縄近海で墜落したじゃん。

電話きすぎて放った一言が
『海じゃなくて陸に落ちればいいのにねw』
だったんだけど、そーゆう事じゃないw
米軍のメンテナンス体制、大丈夫ですか?
地元住民にとっても乗ってる米兵にとっても、危ないんですけど(^^;)
那覇沖で米軍機墜落 パイロット大けが | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
F15墜落か
冷戦時代の主力戦闘機だし
まあ仕方ないところもある
新幹線で無差別殺傷とか、
車がスーパーに突っ込むとか、
電車の人身事故とか、
米軍機墜落とか、
昨日と今日だけでどんだけ酷い事件事故連発するの…。
最近ほんま多くない?
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント