
1: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:53:40 ID:yBW
電車内ワイ「どうぞ(小さい子抱っこした母親に席譲る)」
子連れ母親「すみません。どうもありがとうございます」
子ども「キャッキャッ」
ワイ(ニッコリ)
子連れ「オジサン席譲ってくれたねぇ優しいねぇ」
あり得ないわマジで
だからネットで子育てママが叩かれるんだよ
常識無さすぎる
子連れ母親「すみません。どうもありがとうございます」
子ども「キャッキャッ」
ワイ(ニッコリ)
子連れ「オジサン席譲ってくれたねぇ優しいねぇ」
あり得ないわマジで
だからネットで子育てママが叩かれるんだよ
常識無さすぎる
2: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:53:59 ID:jnt
?
3: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:54:00 ID:e2M
ようオッサン
10: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:55:13 ID:yBW
>>3
42のどこがオッサンだよ
42のどこがオッサンだよ
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541472820/
12: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:55:42 ID:J6Z
>>10
オッサンど真ん中やんけ
オッサンど真ん中やんけ
5: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:54:05 ID:MT5
ちゃんとぶん殴ったか?
6: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:54:26 ID:yBW
まだ怒りで手が震えてる
7: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:54:48 ID:vHB
キモ
8: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:54:50 ID:1de
草生えるわ
9: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:55:06 ID:lJb
23でもちびっ子からしたらおっさん扱いされるのに42じゃ当たり前やろ
11: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:55:26 ID:e6Q
顔によるやろ
13: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:56:06 ID:tyn
28ぐらいからおじさん自称しといた方が楽やで
14: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:56:12 ID:lJb
42でお兄さんなんて言われる方が貫禄なくてバカにされてるんやで
16: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:56:18 ID:1de
自覚してるから怒ってるんやろ
認めなよ
認めなよ
17: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:56:22 ID:Dad
あと数年でじいさんや
23: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:57:12 ID:o6X
42の女もババァやないというのか?
25: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:58:00 ID:jPj
おじいさんがよかったんか?
26: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:58:17 ID:yBW
あんな気分悪い事言われたら昼飯も不味いわ
27: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:59:11 ID:YqC
40過ぎてオジサン言われて怒るとか何歳まで学生気分なんや
28: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:59:15 ID:e2M
20も50もわからんやつがおるから全員オッサンなんやぞわかったかアラフィフ予備軍
29: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:59:26 ID:yBW
眠い中席譲ってやったのによ
恩を仇で返しやがった
恩を仇で返しやがった
30: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:59:45 ID:J6Z
おっさん身長と体重は?
35: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:01:01 ID:yBW
>>30
173~175cm弱(日によって変動する)
73~75kg(日によって変動する)
173~175cm弱(日によって変動する)
73~75kg(日によって変動する)
36: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:01:23 ID:J6Z
>>35
おっさんやん
おっさんやん
37: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:01:46 ID:yBW
!aku36
★アク禁:>>36
★アク禁:>>36
40: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:03:12 ID:hoD
>>37
そういう器の小さいところが心を老けさせて顔も老けさせる
そういう器の小さいところが心を老けさせて顔も老けさせる
44: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:03:38 ID:yBW
!kaijo36
すまん熱くなったわ
★アク禁解除:>>36
すまん熱くなったわ
★アク禁解除:>>36
31: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:00:06 ID:YqC
おっさんそんなに顔が若くみえるんか?おっさん
32: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:00:18 ID:hoD
髭生やしてたら年齢関係なくおじさんのイメージ
33: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:00:22 ID:Osm
普通に初老で草
38: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:01:47 ID:vu8
42歳なのが理由でおっさんと言われたんちゃうぞ
見た目がおっさんだからおっさん扱いされたんやぞ
見た目がおっさんだからおっさん扱いされたんやぞ
46: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:04:03 ID:yBW
>>38
ワイは仕事以外では流行りも抑えてトレンチコート着てる紳士やぞ
髪もやり過ぎてない刈り上げでスッキリしとるし
30代にいつも見られるわ
ワイは仕事以外では流行りも抑えてトレンチコート着てる紳士やぞ
髪もやり過ぎてない刈り上げでスッキリしとるし
30代にいつも見られるわ
50: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:04:17 ID:e2M
>>46
やっぱオッサンやんけ
やっぱオッサンやんけ
51: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:04:53 ID:jES
>>46
1万歩譲ってオジサンじゃないにしてもおっさんやで
1万歩譲ってオジサンじゃないにしてもおっさんやで
39: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:02:45 ID:Osm
イッチは幾つくらいがおっさんやと思うの
49: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:04:16 ID:yBW
>>39
50やろ
50やろ
54: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:06:23 ID:fWY
ワイ25でおじさん低みの見物
55: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:06:30 ID:vu8
11月でトレンチコートとか流行り以前の問題なんですがそれは
56: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:07:38 ID:yBW
すまん
落ち着いてきたわ
少しイライラし過ぎていたみたいやな
小さい子に語りかけるならそりゃオジサン言うわな(本当はお兄さんと思っていても)
落ち着いてきたわ
少しイライラし過ぎていたみたいやな
小さい子に語りかけるならそりゃオジサン言うわな(本当はお兄さんと思っていても)
59: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:08:06 ID:e2M
>>56
心配しなくてもおっさんって思っとるで
心配しなくてもおっさんって思っとるで
62: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:08:34 ID:jES
>>56
いや、おじさんやぞ
本当に自分でお兄さんとか思ってるなら笑いもんやで
いや、おじさんやぞ
本当に自分でお兄さんとか思ってるなら笑いもんやで
60: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:08:07 ID:UEK
最近は60とかでもおじいさん感ないし40くらいならお兄さんで良さそうな感じもするけどな
65: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:09:20 ID:YqC
でもやっぱ40過ぎたらオジサンやで
ワイもイッチと似たような年齢やけどしみじみ実感するわ
ワイもイッチと似たような年齢やけどしみじみ実感するわ
73: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:10:35 ID:yBW
>>65
悲しいこと言わんでくれや
頑張ろうや
悲しいこと言わんでくれや
頑張ろうや
68: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:09:41 ID:fOm
イッチはブルース・ウィリスとかジェイソン・ステイサムとかサミュエル・L・ジャクソンみたいに渋みがある風貌してるから実年齢より上に見えたんやろ
71: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:10:26 ID:fOm
>>68
ハゲしかおらんやん!
ハゲしかおらんやん!
69: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:09:56 ID:sok
まぁ気持ちはわかる ここで馬鹿にしてる奴もすぐなんやで
87: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:12:58 ID:J6Z
江戸時代以前ならそろそろ死を意識する年やんけ
90: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:13:52 ID:yBW
>>87
お前はやっぱりなんか腹立つわ
お前はやっぱりなんか腹立つわ
96: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:16:00 ID:yBW
お前ら40なんてあっという間やぞ
年々一年が短くなるからな
しかも40になったら不惑とか嘘やからな
年々一年が短くなるからな
しかも40になったら不惑とか嘘やからな
102: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:17:58 ID:Obb
いちいちおじさん呼ばわりされてキレんなよな
老人はこれだから
老人はこれだから
92: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:14:30 ID:Osm
蔑称ではないんやからええやん
渋いおっさんはかっこええで
渋いおっさんはかっこええで
他サイトのおすすめリンク
【速報】ビットコインキャッシュ、なおも上昇で65000円にタッチ!!!(※画像あり)#仮想通貨$BCH
河野外相「徴用工判決だけど、韓国政府が責任を持って支払え」
【朗報】あのgif、続きがあったwww
フサフサの奴らが食事中に頭に塩をふりかけてる理由が判明wwwwwww
【超謎】女の悲鳴?田舎とかで夜中にキャーーーって叫び声みたいなのよく聞こえるじゃん…アレって・・・
【競馬】ケイティブレイブの血統→これwwwwwwwww
自転車で紅葉撮りに行こうと思う
面白いけどマイナーな漫画スレにすら名前が挙がらないレベルの面白いマイナーな漫画
仮想通貨を使ったこんな素晴らしいサービスを思いついたんだけど、どう思う?
思い返したら「あれ、これ怖い話じゃね?」ってなる体験談書いてけ