densya_ryokou
1: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:53:40 ID:yBW
電車内ワイ「どうぞ(小さい子抱っこした母親に席譲る)」
子連れ母親「すみません。どうもありがとうございます」
子ども「キャッキャッ」
ワイ(ニッコリ)
子連れ「オジサン席譲ってくれたねぇ優しいねぇ」


あり得ないわマジで
だからネットで子育てママが叩かれるんだよ
常識無さすぎる

2: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:53:59 ID:jnt

3: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:54:00 ID:e2M
ようオッサン

10: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:55:13 ID:yBW
>>3
42のどこがオッサンだよ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541472820/

12: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:55:42 ID:J6Z
>>10
オッサンど真ん中やんけ

5: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:54:05 ID:MT5
ちゃんとぶん殴ったか?

6: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:54:26 ID:yBW
まだ怒りで手が震えてる

7: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:54:48 ID:vHB
キモ

8: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:54:50 ID:1de
草生えるわ

9: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:55:06 ID:lJb
23でもちびっ子からしたらおっさん扱いされるのに42じゃ当たり前やろ

11: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:55:26 ID:e6Q
顔によるやろ

13: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:56:06 ID:tyn
28ぐらいからおじさん自称しといた方が楽やで

14: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:56:12 ID:lJb
42でお兄さんなんて言われる方が貫禄なくてバカにされてるんやで

16: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:56:18 ID:1de
自覚してるから怒ってるんやろ
認めなよ

17: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:56:22 ID:Dad
あと数年でじいさんや

23: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:57:12 ID:o6X
42の女もババァやないというのか?

25: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:58:00 ID:jPj
おじいさんがよかったんか?

26: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:58:17 ID:yBW
あんな気分悪い事言われたら昼飯も不味いわ

27: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:59:11 ID:YqC
40過ぎてオジサン言われて怒るとか何歳まで学生気分なんや

28: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:59:15 ID:e2M
20も50もわからんやつがおるから全員オッサンなんやぞわかったかアラフィフ予備軍

29: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:59:26 ID:yBW
眠い中席譲ってやったのによ
恩を仇で返しやがった

30: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)11:59:45 ID:J6Z
おっさん身長と体重は?

35: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:01:01 ID:yBW
>>30
173~175cm弱(日によって変動する)
73~75kg(日によって変動する)

36: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:01:23 ID:J6Z
>>35
おっさんやん

37: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:01:46 ID:yBW
!aku36
★アク禁:>>36

40: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:03:12 ID:hoD
>>37
そういう器の小さいところが心を老けさせて顔も老けさせる

44: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:03:38 ID:yBW
!kaijo36
すまん熱くなったわ
★アク禁解除:>>36

31: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:00:06 ID:YqC
おっさんそんなに顔が若くみえるんか?おっさん

32: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:00:18 ID:hoD
髭生やしてたら年齢関係なくおじさんのイメージ

33: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:00:22 ID:Osm
普通に初老で草

38: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:01:47 ID:vu8
42歳なのが理由でおっさんと言われたんちゃうぞ
見た目がおっさんだからおっさん扱いされたんやぞ

46: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:04:03 ID:yBW
>>38
ワイは仕事以外では流行りも抑えてトレンチコート着てる紳士やぞ
髪もやり過ぎてない刈り上げでスッキリしとるし
30代にいつも見られるわ

50: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:04:17 ID:e2M
>>46
やっぱオッサンやんけ

51: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:04:53 ID:jES
>>46
1万歩譲ってオジサンじゃないにしてもおっさんやで

39: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:02:45 ID:Osm
イッチは幾つくらいがおっさんやと思うの

49: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:04:16 ID:yBW
>>39
50やろ

54: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:06:23 ID:fWY
ワイ25でおじさん低みの見物

55: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:06:30 ID:vu8
11月でトレンチコートとか流行り以前の問題なんですがそれは

56: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:07:38 ID:yBW
すまん
落ち着いてきたわ
少しイライラし過ぎていたみたいやな
小さい子に語りかけるならそりゃオジサン言うわな(本当はお兄さんと思っていても)

59: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:08:06 ID:e2M
>>56
心配しなくてもおっさんって思っとるで

62: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:08:34 ID:jES
>>56
いや、おじさんやぞ
本当に自分でお兄さんとか思ってるなら笑いもんやで

60: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:08:07 ID:UEK
最近は60とかでもおじいさん感ないし40くらいならお兄さんで良さそうな感じもするけどな

65: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:09:20 ID:YqC
でもやっぱ40過ぎたらオジサンやで
ワイもイッチと似たような年齢やけどしみじみ実感するわ

73: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:10:35 ID:yBW
>>65
悲しいこと言わんでくれや
頑張ろうや

68: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:09:41 ID:fOm
イッチはブルース・ウィリスとかジェイソン・ステイサムとかサミュエル・L・ジャクソンみたいに渋みがある風貌してるから実年齢より上に見えたんやろ

71: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:10:26 ID:fOm
>>68
ハゲしかおらんやん!

69: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:09:56 ID:sok
まぁ気持ちはわかる ここで馬鹿にしてる奴もすぐなんやで

87: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:12:58 ID:J6Z
江戸時代以前ならそろそろ死を意識する年やんけ

90: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:13:52 ID:yBW
>>87
お前はやっぱりなんか腹立つわ

96: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:16:00 ID:yBW
お前ら40なんてあっという間やぞ
年々一年が短くなるからな
しかも40になったら不惑とか嘘やからな

102: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:17:58 ID:Obb
いちいちおじさん呼ばわりされてキレんなよな
老人はこれだから

92: なるほどな名無しさん 2018/11/06(火)12:14:30 ID:Osm
蔑称ではないんやからええやん

渋いおっさんはかっこええで



なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント