
1: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:26:38 ID:dGL
鏡で見た時は割と行けてたのにスマホのインカメで見たらグロすぎて消えたくなったわ
2: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:27:04 ID:dGL
周りもワイのことイケメン言うてくれてたけどお世辞やったんやなって
4: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:27:40 ID:OJc
かまって欲しいならどういう反応欲しいねん
感想だけ言われてもワイら興味あらへんで
感想だけ言われてもワイら興味あらへんで
5: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:28:11 ID:dGL
つまり整形したいんや
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612063598/
7: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:28:20 ID:dGL
整形に自信ニキおらんやろか
8: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:28:42 ID:QoE
このスレタイで整形に自信ニキ来ると思う?
10: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:29:03 ID:dGL
>>8
ブサイクは整形する努力してるやろ?
ブサイクは整形する努力してるやろ?
12: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:29:59 ID:OJc
>>10
あーもうこの認識から既におかしいわ
自己中だから他人の感覚とか理解出来へんのやろな
あーもうこの認識から既におかしいわ
自己中だから他人の感覚とか理解出来へんのやろな
9: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:28:49 ID:dGL
Twitterで調べてみたけどイマイチどこがいいか分からんかったんや
13: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:30:00 ID:dGL
インスタグラム勧められたけどインスタってなんか胡散臭いんよな
17: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:31:56 ID:5zN
インスタで美容外科の名前と二重整形ってやってみたら?
18: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:32:21 ID:dGL
>>17
やっぱりインスタが1番ええんか?
やっぱりインスタが1番ええんか?
25: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:35:55 ID:5zN
予算はどれくらいなんや?
27: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:36:57 ID:dGL
>>25
ローン組めるやろうし
20万くらいやろか、値段よーわからんのよな
ローン組めるやろうし
20万くらいやろか、値段よーわからんのよな
16: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:31:20 ID:5zN
ワイは応援するで
19: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:33:33 ID:g0h
そらインカメに写りこんだときって大抵顎の下らへんから写るからブサイクになるやろ
鏡で見るときは表情作るしな
鏡で見るときは表情作るしな
22: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:34:53 ID:dGL
>>19
でもワイと一緒にいた子に試しにインカメ見せて貰ったら普通にそのまんまやったんや…
でもワイと一緒にいた子に試しにインカメ見せて貰ったら普通にそのまんまやったんや…
21: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:34:45 ID:cIQ
PCのインカメで撮ってみ。びっくりするで
23: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:35:08 ID:dGL
>>21
地獄やろなぁ…
それ見たらしにそう
地獄やろなぁ…
それ見たらしにそう
29: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:36:59 ID:WDB
インカメってブサイクに映るようにできてるって聞いたことあるよ
30: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:37:19 ID:cIQ
>>29
いやがらせやんけ
いやがらせやんけ
33: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:37:55 ID:WDB
>>30
魚眼レンズが云々っておんj民が昔言ってた
魚眼レンズが云々っておんj民が昔言ってた
31: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:37:39 ID:dGL
でもインカメでもかっこいい人もおるやん?
34: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:38:06 ID:WDB
>>31
加工やで
気にすんなや
加工やで
気にすんなや
35: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:38:14 ID:p3f
>>31
顔が縦長になるようになってるから横に長いとちょうど良くなることもある
顔が縦長になるようになってるから横に長いとちょうど良くなることもある
37: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:39:35 ID:dGL
>>35
確かに、インカメで見たらジャガイモみたいになる
確かに、インカメで見たらジャガイモみたいになる
26: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:36:48 ID:k7h
いきなり画面真っ黒になった時の衝撃よ
38: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:39:50 ID:kx8
スマホ裏返して外カメで撮ってみよう
41: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:40:55 ID:dGL
>>38
外カメで撮ってもらったけど目が死ぬほどブサイクやった
覇気のない一重や
あと顔の下が右に回っとる
外カメで撮ってもらったけど目が死ぬほどブサイクやった
覇気のない一重や
あと顔の下が右に回っとる
43: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:41:22 ID:kx8
なら鏡でなんでよく見えたんやろ
45: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:41:50 ID:dGL
>>43
鏡ってなんか8割増に見えん?
アレが本当の姿ならまだマシなんやが…
鏡ってなんか8割増に見えん?
アレが本当の姿ならまだマシなんやが…
52: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:45:45 ID:mba
>>45
周りから見たイッチもそれくらいやと思うで
インカメだけなぜか超劣化してる気がする
周りから見たイッチもそれくらいやと思うで
インカメだけなぜか超劣化してる気がする
55: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:48:03 ID:dGL
>>52
なぜインカメみたいな悪魔を作り出してしまったのか
なぜインカメみたいな悪魔を作り出してしまったのか
50: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:45:20 ID:p3f
鏡を見る事は顔を見るために目を大きくするから、顎が下がって輪郭がシュッとなったり、影で鼻筋が見やすくなるから
ソースはワイ
ソースはワイ
54: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:47:37 ID:dGL
>>50
でもインカメで同じようなことしてもあんまり変わらなく無いやろか…
まぁ魚眼レンズ言うのも少しはあるやろうけど
でもインカメで同じようなことしてもあんまり変わらなく無いやろか…
まぁ魚眼レンズ言うのも少しはあるやろうけど
57: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:49:14 ID:p3f
>>54
そこまで嫌なら写真撮る時は笑顔になっとけ
大体笑顔なら楽しい補正かかって良くなる
そこまで嫌なら写真撮る時は笑顔になっとけ
大体笑顔なら楽しい補正かかって良くなる
44: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:41:49 ID:WDB
自信をもて
あなたはハンサムボーイ、イケメンさんだ
あなたはハンサムボーイ、イケメンさんだ
46: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:43:33 ID:5zN
でもワイよりはマシやからイッチも自信持つんやで
49: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:44:34 ID:dGL
>>46
整形してもっと自信つけるわ
整形してもっと自信つけるわ
47: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:43:55 ID:WqQ
鏡やったらイケメンなのに何でカメラやとオークになるんやろ
48: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:44:17 ID:dGL
>>47
やっぱり脳がいいように解釈してるんやろか…?
やっぱり脳がいいように解釈してるんやろか…?
53: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:45:49 ID:cIQ
人間って顔の左半分を見て判断するらしいね
鏡とインカメで差があるといことは顔の左右のバランスが違うってことやろか
鏡とインカメで差があるといことは顔の左右のバランスが違うってことやろか
51: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:45:27 ID:5zN
どんなふうにいじりたいんや?
芸能人とかで理想はおるやろ
芸能人とかで理想はおるやろ
54: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:47:37 ID:dGL
>>51
平野紫耀みたいにしたいわ
平野紫耀みたいにしたいわ
63: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:53:06 ID:5zN
ジャニーズぽくなるなら二重と涙袋か?
65: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:53:59 ID:dGL
>>63
せやね、その2つやろうかなと思ってる
せやね、その2つやろうかなと思ってる
66: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:55:19 ID:5zN
でも一回整形するとここもしたい、ここもしたいってなりそう
68: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:56:23 ID:dGL
>>66
それはあるけど
正直目以外はどこがあかんのかイマイチ分からんのよやぁ
その辺はプロに聞いて教えてもらうんがいいんかな
それはあるけど
正直目以外はどこがあかんのかイマイチ分からんのよやぁ
その辺はプロに聞いて教えてもらうんがいいんかな
67: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:55:57 ID:9qT
筋トレしたらイケメン風のオーラくらい出せるんちゃうか?
知らんけど
知らんけど
69: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:56:54 ID:dGL
>>67
筋トレ今頑張ってしてるで
まだ4ヶ月やからうっすらお腹閉まってきたくらいやけど
筋トレ今頑張ってしてるで
まだ4ヶ月やからうっすらお腹閉まってきたくらいやけど
70: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)12:57:13 ID:5zN
筋トレして整形したら完璧やな
75: なるほどな名無しさん 21/01/31(日)13:11:21 ID:W6b
ケータイの時代から加工しない限りきれいに撮れない仕組みにされてるんやからしゃーないわな