1: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:01:34 ID:gSun.net
※ワイ「そんなこと言ってないし、そもそも佐藤さんに付き合ってくれとは一言も言ってないのでノーダメージやぞ」

ええんか?

※追記 2021/06/22 08:10:04
>>16

※追記 2021/06/22 08:10:36
ちなここに至るまでの経緯は

ワイ別の人に振られる→友達に恋愛相談してた→ネガティブトーク(諦めろとか)→長電話、ほぼ毎日LINE→趣味の話するようになる→すきになる→好意を匂わしたら既読無視→告白→ブロック→がんばって解除→今

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624316494/

2: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:02:29 ID:gSun.net
これワイが正しいよな?

3: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:02:33 ID:xLJn.net
いやダメージ受けとるやん

4: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:02:55 ID:gSun.net
>>3
どこがやねん

8: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:04:01 ID:gSun.net
どうなんや?

14: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:08:56 ID:y5x3.net
イッチも佐藤さんも女の子だからセーフ

15: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:09:09 ID:gSun.net
>>14
ワイは男や

22: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:11:41 ID:Tm0D.net
佐藤「連絡してくるな」
イッチ「そんなんノーダメージやぞ」

話通じてなくて草

25: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:12:46 ID:gSun.net
>>22
佐藤もワイも連絡してくるなと言ったことなどないで

23: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:11:46 ID:10Of.net
ブロックした時点で察する事出来ないとけ頭飛んでんやろ?

35: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:15:41 ID:gSun.net
>>23
なにを察するんや?

37: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:16:15 ID:GceU.net
>>35
連絡しないでほしい旨や

40: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:16:40 ID:gSun.net
>>37
俺は連絡したい

44: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:17:01 ID:GceU.net
>>40
で、佐藤さんはしてほしくないんや

45: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:17:45 ID:gSun.net
>>44
ワイ至上一番可愛い女やのにな。
中日ファンやから野球とか一緒に行きたいのに

47: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:18:24 ID:GceU.net
>>45
ほな諦めるしかないわ
二度と連絡せんようにな

56: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:20:40 ID:gSun.net
>>47
は?

62: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:22:06 ID:GceU.net
>>56
なにが「は?」やねん

64: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:22:23 ID:gSun.net
>>62
なんで諦めなくちゃ行けないのか

65: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:23:02 ID:GceU.net
>>64
相手に迷惑やん
そもそもお前は佐藤さんに「そんなこと言ってないし、そもそも佐藤さんに付き合ってくれとは一言も言ってないのでノーダメージやぞ」って返事したんか?

68: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:23:27 ID:gSun.net
>>65
止められてるからまだ送ってないで

51: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:19:34 ID:10Of.net
>>45
きっしょ
相手は全く好意抱いていないのになに一方的な感情を押し付けとんや
ストーカーで逮捕されそうやぞ

63: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:22:11 ID:gSun.net
>>51
ワイに好意ないん?

67: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:23:17 ID:0Lia.net
>>63
非モテ陰キャってなんで自分に好意あると思い込むんやろ
無駄に自信ありすぎるやろ

70: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:23:57 ID:10Of.net
>>63
「」絡してくるなって言ったよな?」この一言で好意あると思えんぞ
文脈から相手の感情推測できんのんか?

87: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:30:20 ID:gSun.net
>>70
それは誤解やって奴やな

91: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:31:06 ID:10Of.net
>>87
何が誤解なんや?言うてみ?

97: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:32:05 ID:gSun.net
>>91
佐藤もワイもそんなこと言ってないし
佐藤さんの気の迷いでキレてるってことや

101: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:36:08 ID:10Of.net
>>97
つまりその佐藤さんの口から「好きではない」という趣旨の発言は無いからワイの好意無いという推測は誤解という事が?

103: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:36:29 ID:gSun.net
>>101
うん

112: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:39:17 ID:10Of.net
>>103
口から言わんと理解できんとか…
なんかそう言う揉め事今まであったんちゃうん?

24: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:12:45 ID:LjHc.net
第三者を交えて話し合うのがええで
片方だけの友達とかでなく全く外部のニンゲン

27: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:13:14 ID:lYd5.net
ブロック解除してるのがほんとこわい

33: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:15:20 ID:F9GP.net
>>27
意味がわからんのやがブロックされてるのを
頑張って解除ってどういうことや?
その人の端末こっそりいじったとかそういうかんじ?

38: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:16:26 ID:gSun.net
>>33
連絡できないの困るしストーカーにならないように気を付けるからブロック解除しろって懇願した

28: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:13:34 ID:GceU.net
だから振られたんやろ

34: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:15:31 ID:GceU.net
「連絡してくるな」って言われてなくても「連絡してくるなって言ったよね」って言われたらもう連絡はするなよ

36: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:16:12 ID:KtVE.net
ブロックは連絡してくるなという意味を知らずにLINEやるなよ
中学生にしても頭悪すぎて怖い

49: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:18:59 ID:0Lia.net
こういうネチネチした奴がストーカーなるんやろなあw

50: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:19:29 ID:KtVE.net
佐藤「イッチきもいし連絡取りたくないからブロック」
イッチ「連絡できないの困るしストーカーにならないように気を付けるからブロック解除しろ」
佐藤「連絡してこないで」
イッチ「俺は連絡したい」
もうストーカーやん

60: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:21:22 ID:0Lia.net
無害な陰キャかと思ってたのにいきなり下心出されたら恐怖やろ

66: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:23:09 ID:gSun.net
>>60
もともとストーカー気質なのは相手もわかってたんや
それを受け入れてくれるとおもって告白した

69: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:23:45 ID:GceU.net
>>66
受け入れてくれなかったね。じゃあお前の恋は終わりや

71: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:24:01 ID:gSun.net
>>69
ここから受け入れてくれるように頑張るんや

73: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:24:29 ID:GceU.net
>>71
それをストーカーと呼ぶんや

72: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:24:01 ID:0Lia.net
>>66
勝手に期待して裏切られたと逆ギレとか怖すぎやろw

77: 名無しさんがお送りします 21/06/22(火)08:25:00 ID:Nqgu.net
ストーカーって警察もまともに対応してくれんから怖いんだよな

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント