
有料駐車場に車停めた時、車に戻ったらワイパーに「間違えてあなたの分を精算してしまいました。よかったですね。私は損しましたけど。」って書かれたメモ挟まってて、誰かわからん人に八つ当たりされた事ある。
— lemon(@lemon111222333)Mon Aug 08 01:07:46 +0000 2022
@lemon111222333 こんな人も居るのですネ。
言い方ってのが、ありますよね。勝手に間違っておいて、嫌味たらたら。
ほとんどの人が、心の中で「やってもたー」って思いながら、何もせず去っていくと思うのですがネ😉
— Junya Tohno(@Junya_Tohno)Tue Aug 09 04:15:34 +0000 2022
@lemon111222333 面白みがあって好き
最後の最後まで面白いなーって思ったけど
主はそう思わなかったぽい
僕は好き
— ゆゆっ!🇷🇺♥️🇺🇦(@yuyuday0)Tue Aug 09 04:41:03 +0000 2022
@lemon111222333 八つ当たりには見えない
— サンパチ(@oeXYmx8SFFAVphV)Tue Aug 09 04:48:09 +0000 2022
@lemon111222333 よっぽど悔しかったのかわざわざメモを残すとは😱
メッセージ残すなら「良い1日を」とかありますよね~?
ユーモアのセンスもなければ器の小さな人物です。
良いメッセージを残せば本人が良い1日になるのですが🙌
— Cause_Road44(@CRoad44a)Tue Aug 09 05:55:54 +0000 2022
@lemon111222333 昔、原宿の駐車場で間違えて隣のクルマに払っちゃった事があった😔自分の失敗に、ただただ腹が立ったからメモとか考えなかったな・・・早く精算してここから走って忘れたいと思った😧
— けい(@shira390)Tue Aug 09 06:09:00 +0000 2022
@lemon111222333 パーキングに連絡しろよ…
— K5@秘密結社ブランケット(@k54225)Tue Aug 09 07:00:33 +0000 2022
@lemon111222333 両方ともあるー!違うパーキングの会社が同じ敷地に2つあって払っちゃったことが…😇紛らわしい!!!
— しのりん@写真アカたまに日常(@40321minorin)Tue Aug 09 07:04:14 +0000 2022
@lemon111222333 文字って難しい〜
でも、これをユーモアあって面白いって捉えられる人は物事をプラスに考えられてるってことだからぜったい良い!
自分はどうしても文字だけは冷たい感じに思ってしまう😵
絵文字とか笑って入ってたらプラスになれるけど😅
— ちー(@cerogr)Tue Aug 09 07:13:02 +0000 2022
@lemon111222333 都度、写真撮れば良いのかな…。そしたら日付も出るし、いちいち戻らなくても番号分かるし
— Mariko(@Mariko67939370)Tue Aug 09 08:26:57 +0000 2022
@lemon111222333 @kataoka_k あぁ、そんなの病院の駐車場でしょっちゅうやるw
車に行ったら、自分の遮断機上がったまま隣が下がってたの…
でも、下がってるうちに戻ってきたことないなぁ、悔しいから見てたことあるけどw
— カヲル(@kaworu007)Tue Aug 09 08:45:29 +0000 2022
@lemon111222333 ちょっと違うけどコインランドリーに乾く時間に取りに行ったら30分近く延長されてた事があります( ˙-˙ )
服が縮んでた…🥺
— ちむちむ(@A56459121)Tue Aug 09 10:23:12 +0000 2022
@lemon111222333 自転車の駐輪場なら、やったことありますね。メモ📝残す元気が無くて,そのまま帰宅🏠精算機が混んでたから、赤っ恥かいた。
— たま🌟ミ(@ayakamitamari)Tue Aug 09 12:31:24 +0000 2022
@lemon111222333 自分のミスなのにね…。損したって自分がミスったわけだから一言多いしいい気しないですよ。間違えてあなたの車の分払ってしまっています。が普通だと思う
— SKE道路オタク(@qyAX1RUMuiGVGmL)Tue Aug 09 12:36:41 +0000 2022
@lemon111222333 うちの親父なんて、有料道路で間違えて他人の車の通行料払ってしまったことある。
— 宇宙ひこにゃん(@Uchu_hikonyan)Tue Aug 09 15:41:40 +0000 2022