
付き合うと、結婚 or 別れ
この2択しかないって考えると残酷。
— 監視ポリス(@jg86d)Wed Sep 28 08:48:50 +0000 2022
@jg86d 継続もあるゾ
— frog🤡🎈(@jNUzWrqmxgfIEBF)Thu Sep 29 01:07:31 +0000 2022
@jg86d 結婚しても別れるんやで
— さち(@mochan_suzi)Thu Sep 29 01:36:09 +0000 2022
@jg86d 同性婚が認められてないから、選択肢すらないのよね。
— コンコンさん🎹💜⋆͛(10月から大阪のオンナやさかい)(@tensai_pianisko)Thu Sep 29 01:36:56 +0000 2022
@jg86d @kusatta_www うちの師長ずっーと付き合ってるだけだよ。24年。
何故結婚しないのって聞いたら。そう言う形があってもいいなと思って???っていってた。
— 扇迷子(@DM77329677)Thu Sep 29 02:20:30 +0000 2022
@jg86d 両方の親、親戚さえ死んでたら、事実婚が良かった。。。3年以上で慰謝料も取れるし。
— axxxsan(@axxxsan1)Thu Sep 29 02:42:37 +0000 2022
@jg86d 始まりがあれば終わりがある。それが人生だと思ってる。
— 綾崎みや@怜 メア教 アーチ教 ふうりん㍿ ベルーナ参戦(予定)(@air_25miya)Thu Sep 29 03:31:56 +0000 2022
@jg86d 「会者定離」なんて言葉もありますし。(「出会ったものはいつか必ず別れる」というこの世の無情を言ったもの。)
けど、出会いが無ければそれはそれで寂しいもんですよ。
— 渡烏(@08069383975)Thu Sep 29 03:34:45 +0000 2022
@jg86d あー、、事実婚
— 亜鉛ちゃん(@trust_sharing)Thu Sep 29 03:34:56 +0000 2022
@jg86d @Twitube_123 まだ良いじゃないか。
産まれてきたときから一緒だったはずの髪の毛は別れ一択なんだぜ。
— 糖分王(@toubun_ou)Thu Sep 29 03:45:12 +0000 2022
@jg86d 54歳のおじさん医師、付き合うと不倫か離婚、これしかない
— hide(@sugiehidehiko11)Thu Sep 29 03:45:36 +0000 2022
@jg86d うううううう死ぬほど共感。
嬉しいし、楽しいけど、しんどいよな、
— レサパ@LiSAッ子(@resapa_0038)Thu Sep 29 04:10:49 +0000 2022
@jg86d 気になってる人に告白された時にこれ理由にごめんなさいできる!!
付き合わないを選んだ時の可能性無限大だし🥺
— sena🌷(@xxx_k_x_)Thu Sep 29 04:14:03 +0000 2022
@jg86d 息を、吸う or 吐く
この2択しかないって考えると興奮。
— こんぺいとう雑誌(@3gjp675PWXeZ2Xi)Thu Sep 29 04:45:25 +0000 2022
@jg86d 若竹さんも沢山子供を殺してる訳。😈💀👹⤵️。😬🥶😬。
— イコライザーぽこぽこ(@snZvCaVV5Gm1iGk)Thu Sep 29 05:47:50 +0000 2022
@jg86d この最終選択いいかも!
ちょっとやそっとで別れるような人とは絶対に結婚しちゃいかん!!
それでも貴方と一緒がいいって人と結婚しないと!笑
— Mr.X(@MrSXUXI)Thu Sep 29 05:58:48 +0000 2022
@jg86d 同性で付き合うと別れor別れだ…
— ないのなの(@nainonano_)Thu Sep 29 06:03:14 +0000 2022
@jg86d 選択肢ない方が悲しい
— Win(@Win500V)Thu Sep 29 07:01:02 +0000 2022