question_head_girl (1)
    • 1: いきぬき中の名無しさん 2022年10月26日 19:36 ID:s0eBMS2.0
      辞めて正解
      それなら9:30に来いって事前に言えばいい
      単なる嫌がらせ

    • 2: なるほどな名無しさん 2022年10月26日 20:59 ID:an3qCcjD0
      今時工事現場の土方だって休憩30分取らないと文句言われるで
      中小企業でこういう空気出して来たらいちいち言い争っても
      無駄だからその場で労基に電話相談したら良い話

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント