ポタポタと1時間ぐらい出続けてるんやけど、原因がわからんのや
同じような事あったやつおる?
同じような事あったやつおる?
6: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:52:22 ID:rjY
水漏れ自信ニキはおらんのか!
7: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:52:44 ID:xTF
すまんそれワイや
9: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:53:23 ID:rjY
>>7
今すぐやめてクレメンス
今すぐやめてクレメンス
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502556569/
8: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:53:06 ID:qkd
とりあえずなんも言わずに業者呼べ
11: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:53:47 ID:rjY
業者つながらへん
12: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:54:23 ID:tcr
ショートするぞ
直るまで電気使われへんようになるで
直るまで電気使われへんようになるで
13: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:55:11 ID:rjY
タオル2本ぐしゃぐしゃやで
3本目突入や
3本目突入や
14: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:55:40 ID:eWT
原因はブレーカーより上で水漏れしてんのやろ
雨漏りとかトイレの排水管壊れたとか
イッチの家の配置しらんからなんとも言えんけど
雨漏りとかトイレの排水管壊れたとか
イッチの家の配置しらんからなんとも言えんけど
15: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:58:12 ID:TDx
状態によっては管理会社に連絡しならんで
ただ日曜やし盆やで業者が全く出ない可能性が
ただ日曜やし盆やで業者が全く出ない可能性が
16: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:58:18 ID:YTD
ブレーカーからは水が出てくる要素無いぞ
20: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:59:01 ID:rjY
>>16
だから困っとるんや…
だから困っとるんや…
17: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:58:33 ID:rjY
3階建ての賃貸の1階や
ちなみに2階は空いとる
ちなみに2階は空いとる
18: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:58:43 ID:7rC
あっ・・・
19: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:58:54 ID:YTD
あっ……
22: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)01:59:47 ID:rjY
オカ板案件か…?
24: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:00:47 ID:TDx
>>22
盆の帰省前に水止め忘れたとかそんなんやろ
盆の帰省前に水止め忘れたとかそんなんやろ
23: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:00:15 ID:7ls
ブレーカーが熱くなるから冷やしてるんや
正常だからほっとけ
正常だからほっとけ
25: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:03:06 ID:rjY
とりあえず管理会社にも連絡したわ
26: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:03:08 ID:eWT
イッチに出来ることは管理会社だか業者呼ぶくらいしかねえな
朝まで頑張れ
朝まで頑張れ
27: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:04:25 ID:Gn7
多分二階の排水管が壊れとる
28: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:05:11 ID:rjY
あ、
29: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:05:27 ID:rjY
他からも漏れてきたわ
30: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:06:02 ID:7rC
画像ハラデイ
31: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:06:45 ID:rjY
ブレーカー?その他漏れてる箇所?
32: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:07:14 ID:7rC
全部ハラデイ
33: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:07:22 ID:yhR
おもしろくなってきたな
34: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:07:36 ID:rjY
ちょっと待ってな
35: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:08:30 ID:rjY
笑えるぐらい漏れてきてるんやが
44: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:25:29 ID:rjY
45: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:26:12 ID:rjY
撮ってみたもののわかりづらいなw
待たせた割にすまんやで
待たせた割にすまんやで
46: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:26:15 ID:7rC
これはダメなやつやね
47: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:26:44 ID:rjY
管理会社の人が来てくれるっぽいわ
49: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:27:09 ID:yhR
天井内ジャブジャブでワロタwww
50: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:27:13 ID:7ls
全部落とさないとヤバイよ
火事る
火事る
51: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:27:21 ID:qrH
漏らしてすまんな
53: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:27:45 ID:73D
さすがにブレーカーから水は排出されんわ
55: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:28:10 ID:rjY
3階の漏れが1階までこんなに漏れるんか?
56: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:29:08 ID:3tR
結露でしょ(適当)
58: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:30:17 ID:TDx
あーあ
59: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:30:35 ID:rjY
まあ上で間違いはないやろなぁ
60: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:31:07 ID:rjY
なんか家の裏の壁もびしゃびしゃや
63: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:33:14 ID:7ls
.>>60倒壊待ったなし
61: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:31:27 ID:3tR
上で放置された死体があると
水が下に垂れて、天井に染みが出来たりするらしいンゴねぇ
水が下に垂れて、天井に染みが出来たりするらしいンゴねぇ
65: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:34:13 ID:Pb5
あー、これヤバイで
とりあえずペットシートかなんかで吸水せんと
とりあえずペットシートかなんかで吸水せんと
66: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:34:13 ID:nDn
これは…修繕なんぼするんやろ
イッチが払うわけやないやろうが
イッチが払うわけやないやろうが
68: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:36:09 ID:Pb5
臭いはするか?
排水系なら物凄く臭いで
排水系なら物凄く臭いで
69: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:37:35 ID:rjY
臭いはないな
ほんまただの水やな
ほんまただの水やな
70: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:40:10 ID:rjY
管理会社の担当の人に直接連絡したから今来てくれるらしいけど
担当さんかわいそうになってきたわ、朝まで待つべきやったな
担当さんかわいそうになってきたわ、朝まで待つべきやったな
71: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:42:35 ID:nDn
>>70
茶の準備でもしたれ
茶の準備でもしたれ
74: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)02:48:31 ID:Reh
草ァ!
75: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)03:33:25 ID:rjY
もう誰も見てないと思うけど一応報告しとくわ
2階の空き家は天井も壁もボロボロ
原因は3階だろうけど住人おるし時間も時間だしで朝になってからの対応になるらしい
とりあえず朝一で業者にも管理会社の方から連絡してくれるらしいわ
2階の空き家は天井も壁もボロボロ
原因は3階だろうけど住人おるし時間も時間だしで朝になってからの対応になるらしい
とりあえず朝一で業者にも管理会社の方から連絡してくれるらしいわ
76: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)03:35:16 ID:eWT
乙やで
盆休みに災難やね
盆休みに災難やね
77: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)03:40:43 ID:Pb5
可哀想すぎて涙が止まらない
78: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)03:42:02 ID:yhR
2階貫通w
79: なるほどな名無しさん 2017/08/13(日)03:42:47 ID:3tR
想像以上に大きな被害で草




