何故横浜民は全員中華街に詳しいと思われているのか
2: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)12:55:33 ID:9QL
当たり前やろ
6: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)12:56:46 ID:jSO
>>2
いや行かんやろわざわざ
いや行かんやろわざわざ
9: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)12:57:10 ID:0Mw
行かんな
観光客向けだから高すぎる
観光客向けだから高すぎる
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505966083/
13: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)12:59:53 ID:jSO
>>9
ほんそれ
あと安いとこはそこらへんにある有り触れた中華料理屋と変わらんし
ほんそれ
あと安いとこはそこらへんにある有り触れた中華料理屋と変わらんし
12: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)12:58:34 ID:0Mw
単に中華食うなら横浜駅西口の八起か万興楼で十分やわ
14: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:00:58 ID:9QL
>>12
普通にこういえばええだけ
普通にこういえばええだけ
21: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:04:11 ID:jSO
>>12
ワイは崎陽軒本社にある嘉宮ってとこがオススメやで、高いけど
ワイは崎陽軒本社にある嘉宮ってとこがオススメやで、高いけど
28: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:08:37 ID:1cs
四五六菜館うまいぞ
聘珍楼でもええが
聘珍楼でもええが
25: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:07:50 ID:xI3
黙って関内二郎連れてけばええんやぞ
7: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)12:57:01 ID:hMn
ワイなんか虫の味がどんなんか毎回聞かれるんやぞ
中華街くらいええやんけ
10: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)12:57:20 ID:9QL
10: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)12:57:20 ID:9QL
>>7
おは長野
おは長野
18: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:02:40 ID:I4w
千葉県民ワイ 何も聞かれない
20: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:03:33 ID:zbJ
>>18
じゃあディズニーランドでどこが美味しいか教えてよ
じゃあディズニーランドでどこが美味しいか教えてよ
24: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:07:04 ID:I4w
>>20
あそこは治外法権や
あそこは治外法権や
27: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:07:53 ID:1cs
>>24
草
草
29: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:09:27 ID:kZI
ディズニーは県外の奴らの方が詳しいやろ
31: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:11:29 ID:I4w
千葉なんて特に何もないで
強いて言うならホンビノス貝は旨い なめろうは人選ぶけど乙な味
ピーナッツなんて中国産やし県内産のは贈答用で口に入らん
ソースラーメンなんて見たこともない
強いて言うならホンビノス貝は旨い なめろうは人選ぶけど乙な味
ピーナッツなんて中国産やし県内産のは贈答用で口に入らん
ソースラーメンなんて見たこともない
22: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:04:32 ID:kZI
敵「ネギ美味しいの教えてよ」
23: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:05:39 ID:ACm
32: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:12:28 ID:jSO
「あんまし高くなくて美味いとこ教えてよ」とかいう無理難題
安くてまずいとこと高くて美味いとこしかないやろ
安くてまずいとこと高くて美味いとこしかないやろ
41: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:22:20 ID:QXE
クチコミで人気の店&人が沢山出入りしてる店&雑誌に取り上げられてるような店ならまぁ普通に美味しいと思う
飯時なのに空いてるような店はハズレの可能性高いからやめておいた方が無難
家で自分でテキトーに作ったチャーハンより酷くて不味いのを平気で出す店もあるからな
飯時なのに空いてるような店はハズレの可能性高いからやめておいた方が無難
家で自分でテキトーに作ったチャーハンより酷くて不味いのを平気で出す店もあるからな
54: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:36:12 ID:afL
川崎人に聞いたらいいんじゃない?
ソースはワイのバッバ
ソースはワイのバッバ
57: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:38:57 ID:LBv
>>54
他県民に川崎出身と言うと「えーと、横浜?」って聞き返されるってマシなのですか?
他県民に川崎出身と言うと「えーと、横浜?」って聞き返されるってマシなのですか?
39: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:21:12 ID:nsA
うまい家系おしえろ
42: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:23:34 ID:jSO
>>39
それは多分中華街より簡単に答えられるで
ワイのオススメは白楽にある末廣家と妙蓮寺・菊名にあるえびすってとこやな
吉村家は糞みたいに並ぶから(アカン)
それは多分中華街より簡単に答えられるで
ワイのオススメは白楽にある末廣家と妙蓮寺・菊名にあるえびすってとこやな
吉村家は糞みたいに並ぶから(アカン)
62: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)14:58:46 ID:9QL
こんなのも言えない奴は横浜県民の風上にも置けないねぇ
63: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)15:01:50 ID:kgK
>>62
名古屋県民や仙台県民よりマシやろ
名古屋県民や仙台県民よりマシやろ
64: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)15:02:46 ID:b6F
定番はない、ただ食いたいものがあったらそれを食える店はたいていある
46: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:31:22 ID:LBv
悪魔「中華街へはみなとみらい線使って行くとええで~」
48: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:32:20 ID:RLL
>>46
東横線から行くなら乗り換えめんどいししゃーない
東横線から行くなら乗り換えめんどいししゃーない
49: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)13:33:29 ID:LBv
>>48
横浜線「そんくらい我慢しろよ」
横浜線「そんくらい我慢しろよ」
67: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)15:05:36 ID:DCu
横浜は中華街くらいしか全国的に知られてないってことやで
68: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)15:07:25 ID:w39
>>67
まぁ東京を除けば横浜以上に全国的に有名な街なんてないんやけどね
まぁ東京を除けば横浜以上に全国的に有名な街なんてないんやけどね
70: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)15:09:11 ID:DCu
>>68
東京の付属品として有名やね(にっこり
東京の付属品として有名やね(にっこり
69: なるほどな名無しさん 2017/09/21(木)15:08:14 ID:RLL
みなとみらいの街が一番有名というか思い浮かべやすいやろ

