
【セコキチママ】発見!キチガイママ その39【泥キチママ】
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1357523322/
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1357523322/
267: 名無しの心子知らず 2013/01/15(火) 23:32:18.68 ID:YVFqXWLv
私はスーパーで働いてる
今日お菓子売り場で小学校低学年くらいの子供が積んであるお菓子を取ろうとして5、6個落としてしまった
私は近くにいたのですぐ駆け寄って「大丈夫?(軽いものだったが一応怪我はない?の意味で)」なんて声かけながらお菓子を拾った
そしたらその子は「ごめんなさい」って言ってきた。のでこちらも「大丈夫だよ^^」なんていってニコニコしてた
しかしその子の隣にいた母親(30後半くらい)が「ごめんなさいなんて言わなくていいんだよ 仕事なんだから」
と吐き捨てて子供の手を引っ張って行ってしまった
頭にくるっていうか、悲しいって言うか・・・スーパーで働いてるとありえない親が多くて心配になってくる
ここの人たちに比べると屁でごめんなさい
今日お菓子売り場で小学校低学年くらいの子供が積んであるお菓子を取ろうとして5、6個落としてしまった
私は近くにいたのですぐ駆け寄って「大丈夫?(軽いものだったが一応怪我はない?の意味で)」なんて声かけながらお菓子を拾った
そしたらその子は「ごめんなさい」って言ってきた。のでこちらも「大丈夫だよ^^」なんていってニコニコしてた
しかしその子の隣にいた母親(30後半くらい)が「ごめんなさいなんて言わなくていいんだよ 仕事なんだから」
と吐き捨てて子供の手を引っ張って行ってしまった
頭にくるっていうか、悲しいって言うか・・・スーパーで働いてるとありえない親が多くて心配になってくる
ここの人たちに比べると屁でごめんなさい
268: 名無しの心子知らず 2013/01/15(火) 23:38:04.31 ID:bCI8796w
>>267
毒親に染まらず反面教師として育って欲しいものですなぁ子供。
毒親に染まらず反面教師として育って欲しいものですなぁ子供。
270: 名無しの心子知らず 2013/01/16(水) 00:12:43.08 ID:Xifaf3Kp
「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えなくなったら、人間おしまいだよな。
272: 名無しの心子知らず 2013/01/16(水) 01:55:12.69 ID:HG4eBSVM
>>267
あー、給食費払ってるからいただきます言わせるな!という親と同類だわ
金払ってる相手には礼儀なんていらないという
あー、給食費払ってるからいただきます言わせるな!という親と同類だわ
金払ってる相手には礼儀なんていらないという
273: 名無しの心子知らず 2013/01/16(水) 08:13:21.42 ID:8Xn55d3+
>>272
共産圏発想だなぁ
共産圏発想だなぁ