toilet_kamigata_man_jama.png
思い出すと死にたくなる思い出★15
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1361444464/

539: 彼氏いない歴774年 2013/04/04(木) 00:25:27.77 ID:e9jTAaJK
昨日美容室に行った。しかしお腹の調子が悪い…。シャンプー中にお腹痛くなったら大変だなあと思い「申し訳ありません、お手洗いかしていただけませんか?」と言ったつもりが「申し訳ありません、うんこかしていただけませんか?」と言ってしまった…。あああああああああ!
ドビーは悪い子!ドビーは悪い子!
イケメンの美容師さん笑ってたお

540: 彼氏いない歴774年 2013/04/04(木) 00:53:59.38 ID:mTGTdjA0
>>539
>ドビーは悪い子!ドビーは悪い子!
わろた
そして1行目改行してくれ、落ち着け

550: 彼氏いない歴774年 2013/04/06(土) 09:30:06.97 ID:PVx7nS46
>>539
声に出して笑ってしまったw
ドビーは悪い子ってwww

541: 彼氏いない歴774年 2013/04/04(木) 12:05:58.07 ID:zLCkhkQ4
美容室で私も思い出した
美容室入ったら「座ってお待ちください」って言われたから座って待ってたんだけど
前の客が終わっても私のことをスルー…しかもスタッフが変な目で見てくる
こりゃおかしいぞと思ったら、後から他の客が来て気が付いた
私が座ってたのはカット用の椅子で、逆サイドに順番待ち用の椅子があった
しれーっと順番待ちの方に戻ったけど、顔から火が出るくらいはず阿k叱った

542: 彼氏いない歴774年 2013/04/04(木) 21:07:23.49 ID:EXC49++b
>>541
店員さんがちゃんと誘導するべきだよー仕方ないよ

※Wikipediaより
ドビー(Dobby)
男性。ハリー・ポッターが初めて会った屋敷しもべ妖精だが変わり者で、主人ではないはずのハリーに対して尊敬の念を抱いていた。
勤勉な正直者だが、非常に要領が悪くあまり有能とは言えなかった。言ってはならないことを言ってしまった時は、壁や物に頭を連続でぶつけたりしながら「ドビーは悪い子!」と叫ぶ癖があった。

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント