
引用元:ダメな接客、ダメな客part94
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1375912119/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1375912119/
866: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/03(火) 20:55:49.19 ID:BGaTKYMf
話ぶった切る。
今日の昼食は某店でステーキランチを注文した。
「ライスにしますか?パンにしますか?」
「ライス」
運ばれて来たステーキを先に食ってたがライスがなかなか来ない。
半分ほど食って店員に聞いたらしばらくして
「すみません、間違えました。お作りし直しましょうか?」
と言うが半分食ったしもうこれでいいと返事した。
間違えて運ばれてきたのはニューヨークカットステーキでライスは別だと言う。
「ライスなきゃいかんでしょう」とだんだん怒りが増してきた。
食事終えて会計で請求見て驚いた。
ステーキランチは1,180円。しかしニューヨークカットは1,850円にライス200円。
間違えたのそっちだからステーキランチの分しか払わんと文句言ったら
「いえ、そんな事したら私が怒られてしまいます」だと。
騒いで文句言いまくって責任者に苦情を突き上げたらランチの分で収まったけど
2度とこんな店来るかとおもた。
今日の昼食は某店でステーキランチを注文した。
「ライスにしますか?パンにしますか?」
「ライス」
運ばれて来たステーキを先に食ってたがライスがなかなか来ない。
半分ほど食って店員に聞いたらしばらくして
「すみません、間違えました。お作りし直しましょうか?」
と言うが半分食ったしもうこれでいいと返事した。
間違えて運ばれてきたのはニューヨークカットステーキでライスは別だと言う。
「ライスなきゃいかんでしょう」とだんだん怒りが増してきた。
食事終えて会計で請求見て驚いた。
ステーキランチは1,180円。しかしニューヨークカットは1,850円にライス200円。
間違えたのそっちだからステーキランチの分しか払わんと文句言ったら
「いえ、そんな事したら私が怒られてしまいます」だと。
騒いで文句言いまくって責任者に苦情を突き上げたらランチの分で収まったけど
2度とこんな店来るかとおもた。
867: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/03(火) 21:15:54.51 ID:5W7no3/v
私が怒られてしまいますwwwww
それ流行るか?
それ流行るか?
869: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/03(火) 21:22:08.65 ID:dFdTcQUA
>「いえ、そんな事したら私が怒られてしまいます」
本来こういうシチュでいう台詞じゃなかったんだけどなあ‥
本来こういうシチュでいう台詞じゃなかったんだけどなあ‥
870: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/03(火) 21:24:24.74 ID:dN/6MXwf
食べたんだからニューヨークカットとライスの2050円払います。
「いえ、そんな事したら私が怒られてしまいます」
だよねえ。
「いえ、そんな事したら私が怒られてしまいます」
だよねえ。
871: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/03(火) 21:25:45.15 ID:R4oRLZgH
「いえ、そんな事したら私が怒られてしまいます」
このスレで流行る予感
このスレで流行る予感