business_woman1_3_cry
小さい子を持つ親のここが嫌い 157人目
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1358489435/

721: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/11(月) 19:30:48.51 ID:gPlJDiu6
姉家族の話フェイク有り

ある日、嫁いだ姉が実家に帰って来ていてプリプリしていた
聞くと、買ったばかりの家具が壊れて傍に居た子供が危なかった。
家具は勿論お店にクレーム入れて改めて新品を手配して貰った。と

そこまでは不良品かな運の悪い、と思っていたが、詳細を聞いて唖然

姉家族が買った家具は小さめの箪笥で、空の箪笥を子供がよじ登った為に箪笥は倒壊したんだそうな
ちなみに子供は運動神経は良いがぽっちゃり
そりゃ空で金具で止めてもいない箪笥にぽっちゃりが登ったら倒れるわ

子供が悪いと思っていない姉が知らない人みたいに思えて気持ち悪かった
あと家具屋に申し訳ない

722: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/11(月) 19:57:00.11 ID:n4HyONWp
>>721
( ゚д゚ )メダマドコー

723: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/11(月) 20:00:12.61 ID:Ln3p2DUK
>>721
姉も一緒に倒壊すれば良かったのになw

724: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/11(月) 20:03:08.32 ID:n4HyONWp
自分の不注意を責任転嫁する親が多すぎ・・・

725: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/11(月) 20:10:37.52 ID:gPlJDiu6
良かった、私の常識が間違ってるのかと数年間モヤモヤしてたらからここの反応でスッキリしたわ
姉は口が上手いから家具屋には真正直には話していないかもしれない

727: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/11(月) 22:25:43.30 ID:sIPrcpmF
>>721
仮に私が子供の頃、空の箪笥に登ったりしたら、父にしばき倒されてると思う。
そこできっちり叱らないから、やっていい事と悪い事がわからんまま大きくなるんだよ。

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント