
小姑むかつく83コトメ
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1360688150/
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1360688150/
741: 名無しさん@HOME 2013/03/14(木) 20:22:50.49 0
余りにバカなので。
コトメはツイッターにはまってる。
一応IT系の会社に勤めてるだけあって、身バレするようなバカはしないだけ
いいやと思って時々ニラヲチしてた(相互フォローはしてる)。
先月のバレンタインどうやらツイッター上で人気だったらしい(?)
「バレンタインふんどし」というモノを旦那に態々寄越した。
「日本ふんどし協会が推奨してるの。お返しは女性用ふんどしでいいからね」と
布巾にも雑巾にもできない白いふんどしを置いて行った。
そして今日「お兄ちゃん、なんで女性用ふんどしくれないの?!
ナイスふんどし!してもらえない~」って怒鳴りこんできた。
どうやらツイッターで『今日ふんどし返しをしてもらうの(ミャハ』したらしい。
画像ウプしないと「ナイスふんどし」と言ってもらえないから、今すぐ買って寄越せって
玄関でまだフンガーしてるwww
ツイッターにハマるのもほどほどに、だなww
コトメはツイッターにはまってる。
一応IT系の会社に勤めてるだけあって、身バレするようなバカはしないだけ
いいやと思って時々ニラヲチしてた(相互フォローはしてる)。
先月のバレンタインどうやらツイッター上で人気だったらしい(?)
「バレンタインふんどし」というモノを旦那に態々寄越した。
「日本ふんどし協会が推奨してるの。お返しは女性用ふんどしでいいからね」と
布巾にも雑巾にもできない白いふんどしを置いて行った。
そして今日「お兄ちゃん、なんで女性用ふんどしくれないの?!
ナイスふんどし!してもらえない~」って怒鳴りこんできた。
どうやらツイッターで『今日ふんどし返しをしてもらうの(ミャハ』したらしい。
画像ウプしないと「ナイスふんどし」と言ってもらえないから、今すぐ買って寄越せって
玄関でまだフンガーしてるwww
ツイッターにハマるのもほどほどに、だなww
742: 名無しさん@HOME 2013/03/14(木) 20:32:37.96 0
コトメどんだけ馬鹿なんだww
そんなに「ナイスふんどし」してもらいたいなら、自分で調達して自演しときゃよかったのにss
そんなに「ナイスふんどし」してもらいたいなら、自分で調達して自演しときゃよかったのにss
743: 名無しさん@HOME 2013/03/14(木) 20:43:02.06 0
馬鹿発見器がまた一人の馬鹿をあぶり出したんですねw
744: 名無しさん@HOME 2013/03/14(木) 21:44:49.65 O
貰ったふんどしをそのままリターンしたら良かったのに
745: 名無しさん@HOME 2013/03/14(木) 21:50:20.42 0
リユース精神w
746: 名無しさん@HOME 2013/03/14(木) 22:03:52.67 0
いい年した小姑がバレンタインに恋人でもなく、意中の人にでもなく
兄・>>741夫さんに『ふんどし』を贈るのかw
そしてお返しに妹=小姑が既婚の兄に『女性用ふんどし』=女性用下着を要求とか、
気持ち悪いなぁ…
兄・>>741夫さんに『ふんどし』を贈るのかw
そしてお返しに妹=小姑が既婚の兄に『女性用ふんどし』=女性用下着を要求とか、
気持ち悪いなぁ…
747: 名無しさん@HOME 2013/03/14(木) 22:06:43.15 0
>玄関でまだフンガーしてるwww
玄関の外で一人で?
玄関の外で一人で?
750: 名無しさん@HOME 2013/03/15(金) 08:16:22.42 O
>>746
私もそれ思った
彼氏や友達にふんどしあげて返してもらえばいいじゃん
私もそれ思った
彼氏や友達にふんどしあげて返してもらえばいいじゃん
751: 名無しさん@HOME 2013/03/15(金) 08:29:17.63 0
彼氏も友達も居ないから、兄に執着するんだよ。
754: 名無しさん@HOME 2013/03/15(金) 10:28:11.84 0
ふーん、どうして? とでも返しとけ
758: 名無しさん@HOME 2013/03/15(金) 12:20:38.55 0
>>741です
ひと晩経過してしまってスマソ
コトメは玄関内で、腰を下ろしてました。
ブーツ脱ぐのが面倒くさかったみたいw
まぁ脱がれてもくさ(ry
結局「もういい!お父さんがふんどし送り返したって言うから、それでごまかす!」
って、ドアを轟音響かせて閉めて帰ってくれました@PM22時34分
ずっとスマホ弄ってるとは思ってたけど、ウトさんからの『ふんどしイラネ』メールと
宅配便メールをチェックしてたみたいw
でもって今日改めてツイッターをチェックしたんですが、コトメ「ナイスふんどし」は
もらえなかったみたいですwww
誰か>>754を審議してやって下さい。
ひと晩経過してしまってスマソ
コトメは玄関内で、腰を下ろしてました。
ブーツ脱ぐのが面倒くさかったみたいw
まぁ脱がれてもくさ(ry
結局「もういい!お父さんがふんどし送り返したって言うから、それでごまかす!」
って、ドアを轟音響かせて閉めて帰ってくれました@PM22時34分
ずっとスマホ弄ってるとは思ってたけど、ウトさんからの『ふんどしイラネ』メールと
宅配便メールをチェックしてたみたいw
でもって今日改めてツイッターをチェックしたんですが、コトメ「ナイスふんどし」は
もらえなかったみたいですwww
誰か>>754を審議してやって下さい。
761: 名無しさん@HOME 2013/03/15(金) 13:21:48.54 0
お言葉に甘えて、審議してみる
|∧∧| (( ) ) (( ) ) ((⌒ )
__(;゚Д゚)___ (( ) ) (( ⌒ ) (( ) )
| ⊂l >>546l⊃| ノ火.,、 ノ人., 、 ノ人.,、
 ̄ ̄|.|. .|| ̄ ̄ γノ)::) γノ)::) γノ)::)
|.|=.=.|| ゝ人ノ ゝ火ノ ゝ人ノ
|∪∪| ||∧,,∧ ||∧,,∧ || ボォオ
| | ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
| | ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
~~~~~~~~ | U ( ´・) (・` ). .と ノ
u-u ( ) ( ノ u-u
`u-u'. `u-u'
|∧∧| (( ) ) (( ) ) ((⌒ )
__(;゚Д゚)___ (( ) ) (( ⌒ ) (( ) )
| ⊂l >>546l⊃| ノ火.,、 ノ人., 、 ノ人.,、
 ̄ ̄|.|. .|| ̄ ̄ γノ)::) γノ)::) γノ)::)
|.|=.=.|| ゝ人ノ ゝ火ノ ゝ人ノ
|∪∪| ||∧,,∧ ||∧,,∧ || ボォオ
| | ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
| | ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
~~~~~~~~ | U ( ´・) (・` ). .と ノ
u-u ( ) ( ノ u-u
`u-u'. `u-u'
762: 名無しさん@HOME 2013/03/15(金) 13:22:33.66 0
ゴメン、>>754だった
763: 名無しさん@HOME 2013/03/15(金) 13:42:43.05 O
>>761->>762
オイッwww
オイッwww