C789_kazewohiitemoworks_TP_V4
1: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)11:30:53 ID:NLe
大抵花粉症ってうざいやつがなってるイメージあるわ
構って欲しいのか偽花粉症アピールするやつもおるし

2: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)11:31:26 ID:qMR
隣のやつが鼻水じゅるじゅるでやばい

5: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)11:32:12 ID:Yks
日本人の大半が患ってるんやから仕方がない

7: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)11:32:37 ID:NLe
正直アピールされても知らねーよと思うわ
昨日全然寝てないわーに通じるものがある

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521340253/

9: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)11:37:59 ID:KlB
花粉症になってから後悔したらええ

ワイはなんと言われようと鼻垂らすしかないんやから

10: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)11:45:54 ID:NLe
>>9
鼻垂らすってなんだよ鼻かめばええやろ
鼻水かんだ瞬間にじゅるじゅるになるまで沸いてくるわけやないんやから

140: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:58:25 ID:pgM
>>10
湧いてくるぞ

12: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)11:47:15 ID:lmi
正直今年の花粉スゴくね
朝起きると鼻水じゅるじゅるやわ

13: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)11:48:13 ID:NLe
>>12
ハァ?劣等人種やないんやから知らんよ

14: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)11:49:59 ID:lmi
>>13
花粉症やないけど朝だけじゅるじゅるやわ

17: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)11:56:46 ID:Yks
別にアピールしてるわけではなく患ってるだけで…

ははあイチは自分がそうでないから周りの圧力に押されてキレてんやな?

18: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)11:57:50 ID:NLe
>>17
障害抱えてる奴の圧力ってなんやねん

25: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:01:06 ID:Yks
>>18
おまいの周りみんなが花粉症なのに自分だけがそうでないという焦りや

19: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)11:58:25 ID:SG6
なんやこの頭の悪いスレ

20: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)11:59:26 ID:C95
草の花粉症ワイ高みの見物

21: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)11:59:45 ID:SG6
>>20
ブタクサ乙

24: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:00:52 ID:Rx6
イッチの花粉症になりませんアピールwww

26: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:01:12 ID:kiv
何で花粉症ってだけでこんだけ煽られなければならないのか...

27: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:01:13 ID:NLe
花粉症つらいつらい言いながら注射せんやつはなおさら意味不明やわ
頭沸いとるんちゃうか

30: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:01:48 ID:SG6
>>27
頭の注射射ってもらうんやで

28: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:01:20 ID:7is
引き籠りは花粉症にならないもんなぁ

29: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:01:43 ID:Yks
>>28
窓から侵入するよ

32: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:02:40 ID:Yks
クスリでピタッとなおるわけでもないし

33: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:05:20 ID:NLe
>>32
まず注射するなり最低限の努力せーや
そんでもって健やかな体を持つワイらに尊敬の念をもって崇めるんや

34: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:07:11 ID:DH6
>>33
いっちアレルギーってなんだか分かってる?

36: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:09:19 ID:NLe
>>34
アレルギーやからセーフやと思っとるんか?
何かしらの症状が出とるんのに健常者やとおこがましく思っとるんか?

40: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:12:30 ID:DH6
>>36
もちろん偉大なる健常者のいっちはアレルギー検査ちゃんと受けて、なんのアレルギーも出てないんよな?

49: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:27:20 ID:NLe
>>40
『何かしらの症状が出とるんのに』って書いとるやろが
都合のいい文章しか読み取ろうとしないお前の精神がアレルギー云々の他にアレやで

51: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:30:12 ID:DH6
>>49
でもいっちが食ってないだけで食品アレルギーあるかもすれないやん?

38: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:11:32 ID:Hxq
花粉症は歳喰ってからでも突然なったりするからな

39: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:12:21 ID:iLZ
>>38
50のパッパが昨年まで笑ってたのになったからなぁ

45: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:14:41 ID:Hxq
>>39
ワイも毎年怖いわ

41: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:13:01 ID:iLZ
1は脳に異常あるんちゃう?

46: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:15:35 ID:v9X
そうやってアレルギーの奴を嘲笑って
一昨年くらいに花粉症になったワイがおるで

48: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:27:11 ID:lEw
くしゃみしまくってるのにマスクしないやつはウザい
頑なに薬飲まないやつもウザい

62: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:36:54 ID:Epq
イッチに花粉症になる呪いをかけてあげたぞ

74: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:40:32 ID:zUl
これで自分が花粉症になったら掌返しするまでがネタやろなぁ

98: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:44:45 ID:9qX
林野庁「杉の植林はまだまだ継続するやで~(ゲス笑顔)」
製薬業界「杉は家を建てるのに必要だから当然ですよね~(ゲス笑顔)」

花粉症患者ってほんまアホやな

99: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:45:24 ID:DH6
>>98
????

102: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)12:45:51 ID:zUl
>>98
あたまわるそう

145: なるほどな名無しさん 2018/03/18(日)20:21:28 ID:iLZ
イッチが花粉消したらエエんちゃう?

    • 1: なるほどな名無しさん 2019年02月12日 01:19 ID:RBimOpeF0
      こういうガイジ強制的に殺せる法律作れよ

    • 2: なるほどな名無しさん 2019年02月21日 16:36 ID:ml.8dX8n0
      頭おかしすぎる…
      注射云々はまぁ分からなくもないけど、それ以外はなぁ…。
      こういう奴が花粉症になったら盛大に馬鹿にしろよ、周りの奴は

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント